
LIRIO|リリオ
2024.06.25
紫外線による肌の乾燥ダメージに悩まされた女性により"消費者目線"で独自に開発されたLIRIOは、創業当時より、「タイムレスであること」をテーマに年齢・性別・時間軸・環境を問わず使える製品づくりを続けています。
今後は、より社会的なブランドであるために「誰もが心地よく"Escape(逃避)"できる未来を作る」をビジョンに掲げ、誰もが抱えるストレスフルな日常の現実から、少しでも心地よく解放される瞬間を創り出す製品・サービス・世界観の提供を心がけます。
また、Sustainability(持続可能性), Education(教育), Donation(寄付) の3つの軸を強く意識した取り組みに加え、スキンケアブランドという枠を超えたアート・カルチャー・伝統との融合で、よりポジティブな次世代の未来をつくる事を目指しています。