今月、気になるあれこれ

2021.07.02

  • SALON adam et ropé
  • NERGY
  • agnès b.
  • SHIGETA
  • MONTHLY RECOMMEND
  • FEATURE

Life&Beauty by JUN ONLINEが7月におすすめしたいアイテムをピックアップ。
毎日をいつもよりちょっとハッピーにしてくれるこんな商品を揃えました。

おうちカフェの仲間入り

美しいくびれと丸みのある可愛らしいフォルムに、SALON adam et ropéのロゴがアクセント。使い勝手の良いSサイズ(写真右)は、朝は目覚めのコーヒーに、夜はジュースやアルコールでカクテルを注いで。グラノーラやヨーグルトなど、デザートを盛るのにもちょうどいいMサイズ(写真左)もラインナップ。コロンとした丸い形のグラス(写真中央)は飲み口が広いので、ロックグラスにもおすすめです。

クールな夏をお届け

海に、プールに、遊園地!夏はもう目の前まで来ています。そんなこれからの時期に大活躍間違いなしの、保冷バッグが新たにラインナップ。カラーは涼しげなホワイトと、スタイリッシュなグレーの2色をご用意。二つに畳んで、くるくるっと巻けば、コンパクトに様変わり。〈SALON adam et ropé〉のロゴバンドでしっかりホールド。携帯にも便利な保冷バッグです。

洗濯ブラザーズも愛用中

クリーニング店が実際に使用しているプロ仕様の洗濯槽クリーナー。洗濯槽に溜まった洗剤の固まりや黒カビを根こそぎ溶かします。日本は湿気が多く、洗濯槽が黒カビに汚染されがち。普段、柔軟剤や、今話題のジェルボールタイプの洗剤を使っている方は、特に要注意!洗濯槽クリーナーでの細やかなケアが必要です。人に洋服に、環境にも優しい国内産で、服を愛する人にこそ使ってもらいたいホームケアプロダクトをどうぞ。

これであなたも“ウェルカムサマー”

〈SHIGETA〉から初のボディースクラブが入った限定ボディケアキットが登場!注目のスクラブは、火山灰から作られた天然ミネラル成分「パーライト」と、オーガニックのアンズから作られる「アンズパウダー」の、2種類のマイクロビーズを配合。肌に触れても刺激が少なく、柔らかな感触で古い角質を優しく取り除きます。気になる香りは、今が満開の「フレンチラベンダー」を使用。フレッシュさに溢れたラベンダー畑を感じられます。ご自身にはもちろん、ギフトにも最適です。

“ニオイ”も “かぶれ”もさようなら

これからの時期、ニオイやかぶれの元にもなるような汚れが溜まりやすくなるデリケートゾーン。けれど、必要なものまで洗い流してしまいたくはない。そんなフェミニンケアの新提案。「フェミニンエリア専用品は弱酸性」と言われがちですが、大事なのはpH値。酸性度が高く保たれているデリケートゾーンに合わせ、優しすぎず奪いすぎない、pH6.5の「微弱酸性」の泡を追求しました。ベルガモット、ラベンダーなど7種をブレンドした、幸福感に包まれるフローラルウッディ調の上品な香りとともにお楽しみください。

エスプレッソをお肌にディップ

一見、美味しそうなコーヒーディップに見えるコチラ、実はエスプレッソの出がらしをスクラブとして配合した、日本初のアップサイクルコーヒーシュガースクラブなんです。ゴミとして捨てられてしまうものに着目し、新しい命を吹き込んだスキンケアコスメ。粒の大きさが細かく挽かれるエスプレッソ豆で、黒ずみやざらつきが気になる部分も、洗い上がりのお肌を、優しくしっとり滑らかにみちびきます。

大好き同士がコラボしたら

〈NERGY〉から、〈agnès b.〉とのスペシャルコラボレーションアイテムが登場。スタイリッシュなグレーとブラックのカラーは、ダークトーンなので汚れも気にならず、どんなウェアにも自然と馴染みます。エクササイズバンドは、ビギナーの方でも安心して使えるライトとミディアムの2タイプ。強度やバンドの位置を変えて、さらに洗練された美しいボディを手に入れましょう。

こんなスポブラ欲しかった!

アクティブガールにおすすめしたい水陸両用のスポーツブラは、今年らしいカラーブロッキングが冴える2色展開。バッククロスで生地は分厚く、しっかりホールドしてくれるのに、着脱が簡単なフロントジップ仕様。激しい運動でもバストダウンの心配はいりません。UVケアや耐塩素機能もあるので、トレーニングやサップヨガなど、ビーチやプールで大活躍間違いなし。

パリシックな運動着

バックラインのロゴがポイントのスポーツウェアは、〈agnès b.〉とのスペシャルコラボレーションアイテム。レギンスは、ハイウエストで丈が短く、スタイルアップ効果抜群。ブラは、フロント部分にギャザーが効いていて、スポーツシーンでもフレンチモードは忘れません。ウェアから周りと差をつけて、トレーニングのモチベーションをアップさせましょう。

  • 今月、気になるあれこれ

    Life&Beauty by JUN ONLINEが6月におすすめしたいアイテムをピックアップ。
    毎日をいつもよりちょっとハッピーにしてくれるこんな商品を揃えました。

    Rael SALON adam et ropé 松徳硝子 ORGANIC CHOICE Bé-A NERGY SHIGETA MONTHLY RECOMMEND FEATURE
  • 今月、気になるあれこれ

    Life&Beauty by JUN ONLINEが5月におすすめしたいアイテムをピックアップ。
    毎日をいつもよりちょっとハッピーにしてくれるこんな商品を揃えました。

    MONTHLY RECOMMEND FEATURE
  • 今月、気になるあれこれ

    Life&Beauty by JUN ONLINEが4月におすすめしたいアイテムをピックアップ。
    毎日をいつもよりちょっとハッピーにしてくれるこんな商品を揃えました。

    MONTHLY RECOMMEND RUN&WALK YOGA KITCHEN FOOD SKINCARE FEATURE
  • 今月、気になるあれこれ

    Life&Beauty by JUNONLINEが3月におすすめしたいアイテムをピックアップ。
    毎日をいつもよりちょっとハッピーにしてくれるこんな商品を揃えました。

    MONTHLY RECOMMEND RUN&WALK YOGA FEMTECH 器のある暮らし 除菌 季節を楽しむ 花粉症 FEATURE
  • 梅パワーでウイルスに負けない体づくり。

    「延楽梅花堂の杉田梅に出合って、梅干し嫌いを克服できた」という声に、一気に食指が動きました。神奈川県小田原市の梅林で無農薬栽培されている杉田梅。中には樹齢300年を超える大樹もあり、貴重な品種で「幻の梅」とも呼ばれています。延楽梅花堂の梅製品にはこの杉田梅が使われており、そのすべてを手作りしているのが店主の乗松祥子さん。実は彼女自身も、もともとは梅干しが苦手だったそうです。通常の梅よりもひときわ大きく密度の高い杉田梅には、クエン酸が豊富に含まれており、免疫力を高めてくれます。特に力強い酸味のある梅干しは、一度食べるとやみつきに。サロン アダム エ ロペのスタッフも声を揃えて絶賛する、こだわりの手作り梅製品をご紹介します。

    免疫力アップ ごはんのおとも 延楽梅花堂 COLUMN
  • 今月、菊乃が気になるもの JULY

    デザイナー、モデルとして活動する菊乃が毎月気になるアイテムをピックアップする連載企画「KIKUNO’S EYE-今月、菊乃が気になるもの」。関東地方もついに梅雨明け。暑さが厳しいこの時期の気分をリフレッシュさせてくれるお香、お掃除グッズを紹介します。

    KIKUNO'S EYE KIKUNO PEOPLE FEATURE
  • はじめよう!宅トレ

    NERGY プロテイン おうち時間 FEATURE
  • ~おうちで快適~スポーツ観戦!

    お家でスポーツ観戦する機会も増えるなか、NERGYのリモート応援スタイルをモデル・YouTuberの石井亜美(いしい あみ)さんがご紹介。いつでもそのままトレーニングが出来る、体を動かすことに適した注目の新作ウェアをご覧ください。

    NERGY おうち時間 FEATURE
  • 「duft」若井ちえみさんに聞く花の選び方・活け方

    花本来の美しさを引き立てるミニマルなデザインが魅力の花器ブランド〈ANDSPACE / ReANDSPACE〉。
    おうち時間が増えた昨今、お気に入りの花器に花を生ける習慣ができた方も多いはず。
    今回は、松蔭神社のフラワーショップ「duft」のオーナー、若井ちえみさんに、ガラスの花器に合った花の選び方、活け方を教えてもらいました。

    ANDSPACE / ReANDSPACE 花器 おうち時間 FEATURE
  • エディターのモノ語り JULY 2021

    Life&Beauty by JUN ONLINEのコントリビューティング・エディターが気になるアイテムを使ってみました!
    プロの視点からセレクトしたアイテムを、饒舌なモノ語りとともに紹介します。

    CHAT TIME SENSE OF HUMOUR FERMENSTATION Andree Jardin COLUMN