今月、気になるあれこれ

2021.04.30

  • MONTHLY RECOMMEND
  • FEATURE

Life&Beauty by JUN ONLINEが5月におすすめしたいアイテムをピックアップ。
毎日をいつもよりちょっとハッピーにしてくれるこんな商品を揃えました。

瞬く間に、本格的なコーヒーの出来上がり

〈INIC coffee〉と〈サロン アダム エ ロペ〉が作ったインスタントコーヒーは「本当にインスタントなの?」と疑いたくなる、香りと美味しさ。従来のイメージとは異なる本格的なオリジナルブレンドと、カフェモカの2種類はどちらも着色料、香料、添加物は一切不使用。水分だけを取り除き、素材を最大限に活かしたきめ細やかなパウダーコーヒーはアイスでもホットでもたった5秒で作れるスグレモノ。

植物の力を感じるバスタイム

クリスタルのように輝く死海の塩を使用したバスソルトはミネラルたっぷり。キャップ一杯、浴槽に入れれば、お肌はしっとりと柔らかく、香りで心も身体も芯からリラックス。グリーンブルーム、ローズダイブ、ライトアップの3種類。お世話になっているあの人へ、ギフトにもオススメです。

やっと出合えた、スタイリッシュなあなたと

スチーム噴射ボタンをロックすると、蒸気が最大8分間連続噴射。押し続ける手間はもうありません。給水タンクは500mlのペットボトルへ付け替えも可能。そして便利なのが、付属の吸盤型ハンガーフック! あらゆる壁に取り付け可能なので、いつでもどこでもハンガー片手に手軽にスチームがけができるんです。自立型のデザインは置き場所にも困らずスタイリッシュ。欲しかったスペックを実現してくれました。

梅雨対策は、まずヘアケアから

健やかな状態を保ち、正常に整えることを目的とした〈THREE〉のアウトバス用トリートメントヘアオイル。美容成分をリッチに含んだ植物のブレンドオイルはさらりとしていて使いやすい。グリーンハーバルとシトラスで軽やかに調和する爽やかな香りは気分も落ち着きます。今からケアをして艶やかな髪をキープしてみませんか?

ジャブジャブ洗える、リネンエプロン

〈fog linen work〉のサロン別注カラーは、男女兼用で使えるシンプルなデザインとカラーリングが魅力。ウエストの生地をブラウジングして丈の長さも調節すれば、全身をしっかりカバー。水分の吸水性に優れ、すぐ乾くリネン素材は、どんどん洗いたくなる!胸元にはテープ状のフックがついているので、干すのも簡単です。洗えば洗うほどに良い風合いになる、あなたのリネンを楽しんで。

ヴィーガンネイルで心も体も癒される

NYのサロンから直輸入した〈Sundays〉のネイルポリッシュカラーは初夏を満喫するのにぴったりなカラー6色。従来のマニキュアに使われていた健康に害を及ぼす恐れのある10種類の化学物質を完全にカット。動物実験を行わないクルエルティーフリーで、自然由来のヴィーガン成分のみを使用。自分にも環境にも優しいマニキュアです。ひと塗りすれば心まで鮮やかにときめきます。

初夏の日差しにお似合いです

リサイクルポリエステルを50%使用した伸縮性がある素材は、着脱しやすく、いつでも快適。通気性も優れているため、これからの季節にぴったりの涼しい着用感。上部から入れられるパッドで最適なフィット感を実現。2色のスカイダイプリントが初夏にはじけるフレッシュさを演出してくれます。

おしゃれに決めてホップステップジャンプ!

〈Nergy〉定番のテーパードパンツをくるぶし丈にブラッシュアップ。スッキリとした印象のシルエットは軽快なスタイルを提案します。快適に過ごせるUV&接触冷感の素材を使用しているので夏にも嬉しい履き心地。今季のトレンドとしても注目されているラインパンツはスポーツウエアの枠を超えて、おしゃれ着としてもおすすめです。

あらゆるシーンに弾けるFUNを

使用済みペットボトルからできるリサイクルポリエステルを使用した地球への優しさと、一般的なタオルのなんと4倍の吸水性、そして速乾性を兼ね備えた高機能タオル。「少ないモノで、多様なコトを(Own less. Do more.)」をモットーに作られたこのタオルは、大判のサイズなのでヨガ、トラベル、ビーチ、どんなシーンでも1枚あれば大丈夫。夏空に映えるポップなデザインも魅力です。

  • 今月、気になるあれこれ

    Life&Beauty by JUN ONLINEが4月におすすめしたいアイテムをピックアップ。
    毎日をいつもよりちょっとハッピーにしてくれるこんな商品を揃えました。

    MONTHLY RECOMMEND RUN&WALK YOGA KITCHEN FOOD SKINCARE FEATURE
  • 今月、気になるあれこれ

    Life&Beauty by JUNONLINEが3月におすすめしたいアイテムをピックアップ。
    毎日をいつもよりちょっとハッピーにしてくれるこんな商品を揃えました。

    MONTHLY RECOMMEND RUN&WALK YOGA FEMTECH 器のある暮らし 除菌 季節を楽しむ 花粉症 FEATURE
  • 洗濯ブラザーズの洗い方レッスン VOL.04 ダーク&カラー編

    色鮮やかなおしゃれ着や柄もののブラウスやスカートは、お家での洗濯を敬遠してクリーニング屋さんに頼りがち。でも正しい洗剤選びと洗濯のステップを踏めば、プロのクリーニングに負けない仕上がりがお家でも期待できます。ホームクリーニングで洗えるもののバリエーションを増やすべく、Life&Beauty by JUN ONLINEで販売中の「リブレ ヨコハマ」のプロダクト洗剤を用いたお洗濯の方法をご紹介。VOL.04は、上級者向け「ダーク&カラー」編です。

    洗濯ブラザーズ お洗濯 LIVRER yokohama FEATURE
  • 洗濯ブラザーズの洗い方レッスン VOL. 01 - VOL. 04

    ついつい洗濯機頼み、自己流の手洗いで済ませてしまう、お家での洗濯。正しい洗剤選びと洗濯のステップを踏めば、大好きなお洋服の良いコンディションを長く楽しめます。ホームクリーニングを見直すべく、Life&Beauty by JUN ONLINEで取り扱いのある、「リブレ ヨコハマ」のプロダクト洗剤を用いて、正しいお洗濯の方法を4回にわたりご紹介。

    LIVRE YOKOHAMA 洗濯ブラザーズ FEATURE
  • 洗濯ブラザーズの洗い方レッスン VOL.03 白い衣類編

    色移りしやすく、黄ばみやすい。白い衣料の洗濯こそ、洗濯のスキルが問われるところ。できるだけ長く“買った時の白”を保つためには、色ものと分けるのは当たり前、さらなるとっておきのテクニックを洗濯ブラザーズが伝授してくれました。Life&Beauty by JUN ONLINEで取り扱いのある、「リブレ ヨコハマ」のプロダクト洗剤を用いて、ホームクリーニングを見直しましょう。VOL.03は「白い衣類」編です。

    洗濯ブラザーズ お洗濯 LIVRER yokohama Selected by BIOTOP FEATURE
  • 30代から始めたいフェミニンケア

    デリケートゾーンと呼ばれる膣や膣周りは身体のなかでも経皮吸収率が高く、女性にとって大切なエリア。欧米では専用のアイテムでケアするのがスタンダードだけど、日本ではまだ発展途上。フェミニンケアは今だけではなく、更年期や老年期にも関わる大切なことなので、正しい知識とともにいち早くケアをスタートさせましょう。

    フェムテック INTIMINA Waphyto 膣トレ FEATURE
  • MOTHER'S DAY 贈ればつながる。気持ちが伝わる。

    離れているからこそ、母の日はギフトを贈ってしっかり気持ちを伝えておきたい! おうち時間をより心地よく過ごすためのツールや、ニューノーマルに対応する新しいグッズなど、旬のアイテムをセレクトしました。

    母の日 GIFT FEATURE
  • 【agnès b. (アニエスベー)×arena(アリーナ)】

    同じフランスを発祥とした2ブランドより、大好評だった2020年春夏のデビューにつづくコラボの新シリーズ。
    アニエスベーのアイコニックカラーである黒と白のモノトーンに加え、新作ではネイビー×レッドのバイカラーも登場。

    SWIM agnès b. arena NERGY コラボ FEATURE