LOWAN振動でヒト幹細胞がしっかり浸透

2022.06.07

  • LOWAN
  • おうち美容
  • BRAND STORY

ブランドの哲学に触れられる5つのトピック。コスメは自分を作る一部のようなものだから、どんな想いで生まれ、何にこだわっているのか、そのストーリーにも耳を傾けたい。

1. 人気ディレクターが監修する新しいアイケアブランド

〈LOWAN(ロワン)〉は、2020年にデビューしたアイクリームブランド。話題になったのはその機能性に加えて、人気ブランド〈Ameri Vintage〉のディレクターでありCEO の黒石奈央子がパッケージやヴィジュアルを監修していること。彼女独自のファッションエッセンスも加えられた〈LOWAN〉は、仕事に育児に忙しい現代女性が10年後、20年後も美しく、ありたい自分でいられるように。そんな願いを叶えるサポートをしてくれるブランドです。

2. ヒト幹細胞を贅沢に配合した目元用スキンケア

美容に敏感な人なら、ヒト幹細胞がエイジングケア(※)において近年美容界のトレンドの成分であることをご存知かもしれません。ヒト幹細胞には、トラブルの修復力を高め、栄養を補い、肌を土台から元気にしてくれる働きがあります。〈LOWAN〉でもこのヒト幹細胞が主要成分として含まれているのですが、注目すべきはその量、なんと30%も含まれているんです。これは市場的にみても珍しい高配合で、他社商材の30倍にもなるとか。ヒト幹細胞以外にも、シワやくすみ、くま、紫外線からブルーライトのダメージまでを修復する成分が配合されています。

※年齢に応じたケア

3. 低刺激で敏感肌でも使える安心な処方

目元は顔のなかでも特に皮膚が薄く、それゆえにトラブルが起きやすい場所でもあります。〈LOWAN〉のアイクリームは皮膚科医のアドバイスをもとに配合されています。4つの無添加処方(エタノール、合成香料、合成色素、パラベンは完全無添加)で、処方設計から製造に至るまで、一貫して国内で管理生産されています。低刺激な処方になっているので、敏感肌の人にも試してもらえるアイテムです。

4. 最先端のテクノロジーによる電動チューブで浸透

このアイクリームの大きな特徴のひとつが、最先端のストレッチテクノロジーによって生まれた電動チューブで浸透をさせること。皮膚に触れるだけで振動し、美容成分を肌のすみずみまで浸透(※)。夜のスキンケアタイムでは、ほどよい振動が目元の疲れも癒してくれます。マッサージ効果もあるので、むくみが気になる朝のメイク前にもおすすめです。目元だけでなく、ほうれい線など気になる箇所にもぜひアプローチを。
※角質層まで

5. 高スペックなのに手が届きやすいプライス

高価な美容成分であるヒト幹細胞が30%配合されていて、さらに電動チューブのスペックまでついているアイクリーム。贅沢な仕様なのに、嬉しいところはUNDER1万円の手がとどくプライスレンジであること。スキンケア、特にエイジングケア(※)においてはスポット的なケアよりも、継続的なケアが重要です。エステに通う時間やコストを捻出するのが難しいという人にもライフスタイルに取り入れやすいはず。年齢が出やすい目元ケアは早めのスタートダッシュで差をつけてみては。

※年齢に応じたケア

〈LOWAN〉はこう使う。

振動でアイエッセンスがしっかり浸透(※)
※角質層まで

L&B

【LOWAN / ロワン】STEM EYECREAM ステムアイクリーム

¥9,980

ADD TO CART

エディター AYAKO

雑誌のビューティ担当などを経てフリーに。気になるコスメや美容法はすぐにトライする派で最近はインナービューティに興味津々。
料理と美味しいお店探しも大好きな食いしん坊。

  • NAOKO KUROISHI黒石奈央子のこだわりとアイクリーム「LOWAN」の秘密

    Life & Beauty by JUNONLINE で発売中のアイクリーム「LOWAN」。「Ameri Vintage」のディレクターでありCEO の黒石奈央子がパッケージデザインを監修。サスティナブル(継続可能)なライフスタイルが注目されている“いま”だからこそのこだわりが詰まったデザインも魅力の一つです。第三弾インタビューでは、「LOWAN」のおすすめの使い方やパッケージデザインのこだわり、さらに今後の展望について語ってくれました。

    おうち美容 スペシャルケア エイジングケア LOWAN PEOPLE FEATURE
  • NAOKO KUROISHI 黒石奈央子が語る、美容習慣とアイクリーム〈LOWAN〉

    ついに、アイクリーム〈LOWAN〉がLife & Beauty by JUNONLINE で発売。プロダクトのアドバイザーとビジュアルディレクションを務めたのは、「Ameri Vintage」のディレクターでCEOの黒石奈央子。自らも30 代になり、年齢を重ねた女性たちのアイケアの必要性を感じ、プロダクトの開発とデザインに携わったという彼女。第二弾インタビューでは、日頃のビューティルーティーンについて、30 代になって変化した美容への意識、〈LOWAN〉のプロダクトについて話を訊いた。

    おうち美容 LOWAN PEOPLE SKIN CARE エイジングケア スペシャルケア FEATURE
  • NAOKO KUROISHI 黒石奈央子に訊く、ライフスタイルとこれまでの軌跡

    オリジナルブランド「Ameri」とヴィンテージショップ「Ameri Vintage」のディレクターでありCEOの黒石奈央子。トレンドをキャッチしたデザインと程よい高級感、そして地に足のついた価格帯が魅力で、20〜30代の女性を中心に絶大な支持を得ています。そんな彼女がビジュアルディレクションを手がけたアイクリーム「LOWAN」が、Life & Beauty by JUNONLINEで11月6日(金)より発売。第一弾インタビューでは彼女のキャリアとライフスタイルについて語ってもらいました。

    おうち美容 LOWAN PEOPLE SKIN CARE エイジングケア スペシャルケア FEATURE
  • Home Sweet Homeスタッフが本気ですすめる、推しのインテリア

    Life&Beauty by JUN ONLINEのスタッフが、自信をもっておすすめできるインテリアグッズをリストアップ。家電、雑貨、収納グッズ……。スタッフ5名の家を楽しく快適に彩るのはどんなアイテム?

    HOME GOODS wa/ter cado beej amabro THOR JIPO LAN DOIY PUEBCO FEATURE
  • TE.ON原料は鹿児島県・霧島から ボタニカルコスメで心身を癒す

    ブランドの哲学に触れられる5つのトピック。
    毎日に取り入れるもので、暮らしの質まで変わってくるから、どんな想いで生まれ、何にこだわっているのか、そのストーリーにも耳を傾けたい。

    TE.ON BRAND STORY FEATURE
  • STAFF VOICEアパレルスタッフ5人のヘアスタイリング事情

    ヘアスタイルは、印象を大きく左右する要素のひとつ。JUNで働くスタッフ5名に、髪の悩みや普段のヘアスタイリング事情をリサーチ。それぞれの髪質や好みに合ったアイテムにトライしてもらいました。

    TAU HAIR CARE STEP BONE CUT PRODUCTS O SKIN & HAIR soel STAFF REVIEW FEATURE
  • K-BEAUTY TOPICSいま知っておきたい、韓国発フレグランスブランド

    いまや、美容シーンを語るうえで欠かせない存在の韓国コスメ。Life&Beauty by JUN ONLINEにも、韓国発の旬なコスメが続々仲間入りしています。今回はフレグランスアイテムにクローズアップして注目必至なアイテムを一挙にご紹介!

    韓国コスメ ENTRE D'EUX Nichic LIBER UNVANISH FEATURE
  • MONTHLY WISH LIST MARCH 2024今月、私がほしいもの 2024年3月編

    Life&Beauty by JUN ONLINEが今おすすめしたいアイテムをピックアップ。今月は、韓国ブランドの新作アイテムや新生活にプラスしたいインテリアアイテム、オーラルケアブランドの新作アイテムなどが登場。彩り豊かなラインナップからあなたのお気に入りを見つけてみて。

    MONTHLY RECOMMEND molvany Davids Nichic QUARTER beej Rina Bernabei FEATURE
  • MAKE ME COMFORTABLE 春に新調したいアンダーウェア・カタログ

    季節が変わったら、ウェアだけでなくアンダーウェアも春色カラーやフレッシュなものにブラッシュアップしたい。身につけた時の心地良さとデザインバリエの広がりでますます人気が高まるワイヤレスブラを中心に、人気アイテムの新色や注目ブランドを紹介します。

    UNDER WEAR QUARTER WRAY NICENICE MOMENT COCOONA SKINWEAR FEATURE