LOWAN - 振動でヒト幹細胞がしっかり浸透
2022.06.07
ブランドの哲学に触れられる5つのトピック。コスメは自分を作る一部のようなものだから、どんな想いで生まれ、何にこだわっているのか、そのストーリーにも耳を傾けたい。
1. 人気ディレクターが監修する新しいアイケアブランド
〈LOWAN(ロワン)〉は、2020年にデビューしたアイクリームブランド。話題になったのはその機能性に加えて、人気ブランド〈Ameri Vintage〉のディレクターでありCEO の黒石奈央子がパッケージやヴィジュアルを監修していること。彼女独自のファッションエッセンスも加えられた〈LOWAN〉は、仕事に育児に忙しい現代女性が10年後、20年後も美しく、ありたい自分でいられるように。そんな願いを叶えるサポートをしてくれるブランドです。
2. ヒト幹細胞を贅沢に配合した目元用スキンケア
美容に敏感な人なら、ヒト幹細胞がエイジングケア(※)において近年美容界のトレンドの成分であることをご存知かもしれません。ヒト幹細胞には、トラブルの修復力を高め、栄養を補い、肌を土台から元気にしてくれる働きがあります。〈LOWAN〉でもこのヒト幹細胞が主要成分として含まれているのですが、注目すべきはその量、なんと30%も含まれているんです。これは市場的にみても珍しい高配合で、他社商材の30倍にもなるとか。ヒト幹細胞以外にも、シワやくすみ、くま、紫外線からブルーライトのダメージまでを修復する成分が配合されています。
※年齢に応じたケア
3. 低刺激で敏感肌でも使える安心な処方
目元は顔のなかでも特に皮膚が薄く、それゆえにトラブルが起きやすい場所でもあります。〈LOWAN〉のアイクリームは皮膚科医のアドバイスをもとに配合されています。4つの無添加処方(エタノール、合成香料、合成色素、パラベンは完全無添加)で、処方設計から製造に至るまで、一貫して国内で管理生産されています。低刺激な処方になっているので、敏感肌の人にも試してもらえるアイテムです。
4. 最先端のテクノロジーによる電動チューブで浸透
このアイクリームの大きな特徴のひとつが、最先端のストレッチテクノロジーによって生まれた電動チューブで浸透をさせること。皮膚に触れるだけで振動し、美容成分を肌のすみずみまで浸透(※)。夜のスキンケアタイムでは、ほどよい振動が目元の疲れも癒してくれます。マッサージ効果もあるので、むくみが気になる朝のメイク前にもおすすめです。目元だけでなく、ほうれい線など気になる箇所にもぜひアプローチを。
※角質層まで
5. 高スペックなのに手が届きやすいプライス
高価な美容成分であるヒト幹細胞が30%配合されていて、さらに電動チューブのスペックまでついているアイクリーム。贅沢な仕様なのに、嬉しいところはUNDER1万円の手がとどくプライスレンジであること。スキンケア、特にエイジングケア(※)においてはスポット的なケアよりも、継続的なケアが重要です。エステに通う時間やコストを捻出するのが難しいという人にもライフスタイルに取り入れやすいはず。年齢が出やすい目元ケアは早めのスタートダッシュで差をつけてみては。
※年齢に応じたケア
〈LOWAN〉はこう使う。
振動でアイエッセンスがしっかり浸透(※)
※角質層まで
エディター AYAKO
雑誌のビューティ担当などを経てフリーに。気になるコスメや美容法はすぐにトライする派で最近はインナービューティに興味津々。
料理と美味しいお店探しも大好きな食いしん坊。