LOWAN振動でヒト幹細胞がしっかり浸透

2022.06.07

  • LOWAN
  • おうち美容
  • BRAND STORY

ブランドの哲学にも触れられる5つのトピック。コスメは自分を作る一部のようなものだから、どんな想いで生まれ、何にこだわっているのか、そのストーリーにも耳を傾けたい。

1. 人気ディレクターが監修する新しいアイケアブランド

〈LOWAN(ロワン)〉は、2020年にデビューしたアイクリームブランド。話題になったのはその機能性に加えて、人気ブランド〈Ameri Vintage〉のディレクターでありCEO の黒石奈央子がパッケージやヴィジュアルを監修していること。彼女独自のファッションエッセンスも加えられた〈LOWAN〉は、仕事に育児に忙しい現代女性が10年後、20年後も美しく、ありたい自分でいられるように。そんな願いを叶えるサポートをしてくれるブランドです。

2. ヒト幹細胞を贅沢に配合した目元用スキンケア

美容に敏感な人なら、ヒト幹細胞がエイジングケア(※)において近年美容界のトレンドの成分であることをご存知かもしれません。ヒト幹細胞には、トラブルの修復力を高め、栄養を補い、肌を土台から元気にしてくれる働きがあります。〈LOWAN〉でもこのヒト幹細胞が主要成分として含まれているのですが、注目すべきはその量、なんと30%も含まれているんです。これは市場的にみても珍しい高配合で、他社商材の30倍にもなるとか。ヒト幹細胞以外にも、シワやくすみ、くま、紫外線からブルーライトのダメージまでを修復する成分が配合されています。

※年齢に応じたケア

3. 低刺激で敏感肌でも使える安心な処方

目元は顔のなかでも特に皮膚が薄く、それゆえにトラブルが起きやすい場所でもあります。〈LOWAN〉のアイクリームは皮膚科医のアドバイスをもとに配合されています。4つの無添加処方(エタノール、合成香料、合成色素、パラベンは完全無添加)で、処方設計から製造に至るまで、一貫して国内で管理生産されています。低刺激な処方になっているので、敏感肌の人にも試してもらえるアイテムです。

4. 最先端のテクノロジーによる電動チューブで浸透

このアイクリームの大きな特徴のひとつが、最先端のストレッチテクノロジーによって生まれた電動チューブで浸透をさせること。皮膚に触れるだけで振動し、美容成分を肌の深部まで浸透。夜のスキンケアタイムでは、ほどよい振動が目元の疲れも癒してくれます。マッサージ効果もあるので、むくみが気になる朝のメイク前にもおすすめです。目元だけでなく、ほうれい線など気になる箇所にもぜひアプローチを。

5. 高スペックなのに手が届きやすいプライス

高価な美容成分であるヒト幹細胞が30%配合されていて、さらに電動チューブのスペックまでついているアイクリーム。贅沢な仕様なのに、嬉しいところはUNDER1万円の手がとどくプライスレンジであること。スキンケア、特にエイジングケア(※)においてはスポット的なケアよりも、継続的なケアが重要です。エステに通う時間やコストを捻出するのが難しいという人にもライフスタイルに取り入れやすいはず。年齢が出やすい目元ケアは早めのスタートダッシュで差をつけてみては。

※年齢に応じたケア

〈LOWAN〉はこう使う。

振動でアイエッセンスがしっかり浸透

L&B

【LOWAN】STEM EYECREAM

¥9,980

ADD TO CART

エディター AYAKO

雑誌のビューティ担当などを経てフリーに。気になるコスメや美容法はすぐにトライする派で最近はインナービューティに興味津々。
料理と美味しいお店探しも大好きな食いしん坊。

  • NAOKO KUROISHI黒石奈央子のこだわりとアイクリーム「LOWAN」の秘密

    Life & Beauty by JUNONLINE で発売中のアイクリーム「LOWAN」。「Ameri Vintage」のディレクターでありCEO の黒石奈央子がパッケージデザインを監修。サスティナブル(継続可能)なライフスタイルが注目されている“いま”だからこそのこだわりが詰まったデザインも魅力の一つです。第三弾インタビューでは、「LOWAN」のおすすめの使い方やパッケージデザインのこだわり、さらに今後の展望について語ってくれました。

    おうち美容 スペシャルケア エイジングケア LOWAN PEOPLE FEATURE
  • NAOKO KUROISHI 黒石奈央子が語る、美容習慣とアイクリーム〈LOWAN〉

    ついに、アイクリーム〈LOWAN〉がLife & Beauty by JUNONLINE で発売。プロダクトのアドバイザーとビジュアルディレクションを務めたのは、「Ameri Vintage」のディレクターでCEOの黒石奈央子。自らも30 代になり、年齢を重ねた女性たちのアイケアの必要性を感じ、プロダクトの開発とデザインに携わったという彼女。第二弾インタビューでは、日頃のビューティルーティーンについて、30 代になって変化した美容への意識、〈LOWAN〉のプロダクトについて話を訊いた。

    おうち美容 LOWAN PEOPLE SKIN CARE エイジングケア スペシャルケア FEATURE
  • NAOKO KUROISHI 黒石奈央子に訊く、ライフスタイルとこれまでの軌跡

    オリジナルブランド「Ameri」とヴィンテージショップ「Ameri Vintage」のディレクターでありCEOの黒石奈央子。トレンドをキャッチしたデザインと程よい高級感、そして地に足のついた価格帯が魅力で、20〜30代の女性を中心に絶大な支持を得ています。そんな彼女がビジュアルディレクションを手がけたアイクリーム「LOWAN」が、Life & Beauty by JUNONLINEで11月6日(金)より発売。第一弾インタビューでは彼女のキャリアとライフスタイルについて語ってもらいました。

    おうち美容 LOWAN PEOPLE SKIN CARE エイジングケア スペシャルケア FEATURE
  • CHAT TIME自己肯定感が高まり、じわじわエネルギーチャージできるお香。 by Aika Kawada

    いま最もホットなウェルビーイングブランド〈Vyrao(バイラオ)〉を表現する香りの名前Verdant。この単語を辞書で調べてみると、「植物が生い茂った」「緑色の」「青々とした」など。本当はVerdantの香水が欲しいと思っていたのですが、慎重な性格ゆえ、一度お香で試してみることに。さっそくゲットしました。

    Vyrao INSENCE COLUMN
  • CHAT TIMEライフスタイルまで変えてくれたサプリ by Ayako Ueno

    インナービューティーが好きで、いろんなものを試してきた方だと思います。

    そんな私が、久しぶりに「本当にすごいなあ」と思ったものが、〈HARVEST SPOON(ハーヴェスト スプーン)〉 のJOY ENZYME TABLETです。


    出会いは、本サイトにてプロダクトを手掛けたMao Brazilさんのインタビューを担当させてもらったことでした。Maoさんの話を聞けば聞くほど、好奇心がむくむくと湧き上がり、その日帰ると同時にポチっと購入。それから早、数ヶ月経過しましたが、我が家には欠かせないサプリメントとなりました。

    HARVEST SPOON COLUMN
  • CHAT TIME新感覚のマウスケア。これ1本で寝起きもいい気分 by Minori Okajima

    スキン&ヘアケアブランド〈O skin&hair(オー・スキンアンドヘア)〉はご存知ですか?自然由来のオーガニックな成分にこだわって作られたオイルやバームなどが人気ですが、意外と知らなかったのがマウスケアアイテム。今までは薬局で適当に市販のものを選んでいたので、これからは香水やハンドクリームのように、ちょっといいものを使ってみたい!と試してみることにしました。

    O skin&hair ETIQUETTE COLUMN
  • MONTHLY WISH LIST今月、私がほしいもの OCTOBER 2022

    Life&Beauty by JUN ONLINEが10月におすすめしたいアイテムをピックアップ。リコメンドアイテムの中から、あなたのとっておきを見つけてみて。

    MONTHLY RECOMMEND FEATURE
  • Life&Beauty by JUN ONLINEin ADAM ET ROPÉ FUKUOKA PARCO

    10月7日(金)より、Life&Beauty by JUN ONLINEの一部取り扱い商品をアダム エ ロペ 福岡パルコ店にて展開いたします。

    アダム エ ロペ のウエアに合わせてお楽しみ頂けるネイルポリッシュやメイクアップアイテム、シーンに合わせてお使いいただけるフレグランスアイテムなど、普段オンラインストアのみで展開している商品を店頭でお買い求め頂けます。限定ノベルティも要チェック!

    この機会にぜひお越しくださいませ。

    ■ADAM ET ROPÉ 福岡PARCO
    <住所>
    〒810-0001
    福岡県福岡市中央区2丁目11-1
    福岡パルコ新館2F
    TEL:092-235-7177

  • APOTHEKE FRAGRANCELife&Beauty by JUN ONLINE限定の香り「BEAUTIFUL DAY」

    Life&Beauty by JUN ONLINEの2周年を記念して、APOTHEKE FRAGRANCEとの特別なコラボレーションが実現しました。「BEAUTIFUL DAY」と名付けられた、別注の香りは、松の爽やかさをイメージ。一日のはじまりに、仕事中の深呼吸に、毎日を“美しく”彩ってくれるフレグランスです。

    APOTHEKE FRAGRANCE FEATURE