「作り手は真の使い手であれ!」の精神のもと、文明とともに進化するライフスタイルを体に感じながら、常に時代を見据えたものづくりに専念しております。
“食卓は遊びの広場だ”を理念にかかげ、日本の食文化に少しでもお役に立てるよう日々精進して参ります。今に生きる伊賀焼の逸品をお楽しみください。

幻の米を「かまどさん」で炊く、口福ごはんのススメ。

ほとんどの人が毎日一度は口にするであろう、ご飯。おかずがいらないほどの美味しいご飯というものを、果たして何人の人が食べたことがあるだろう?SALON adam et rope'では、自ら育てた幻のコシヒカリ「雪ほたか」とその美味しさを最大限に引き出してくれる長谷園の土鍋「かまどさん」の別注アイテムを取り扱っています。新米の季節を迎え、「かまどさん」を使った美味しいお米の炊き方をお伝えします。自宅で食事をとる機会も増えた今、簡単に何度でも味わえる “口福“に出会ってみてください。

土鍋をつかった美味しいごはんの炊き方教えます!

自宅で美味しいごはんを食べませんか?「土鍋でごはんを炊くのって難しそう」「手間がかかりそう」と思いがちですが、実はとっても簡単。長谷園のかまどさんを使用したごはんの炊き方を教えます!

  • Danlow〈ダンロウ〉と過ごす温かな時間

    ブランドの哲学に触れられる5つのトピック。
    毎日に取り入れるもので、暮らしの質まで変わってくるから、どんな想いで生まれ、何にこだわっているのか、そのストーリーにも耳を傾けたい。

    Danlow INTERIOR BRAND STORY
  • WET LIPS by LIP intimate careLife&Beauty by JUN ONLINE限定先行発売!ウェットリップス モイスチャージェル新登場

    LIP intimate careは、北欧スウェーデンにて女性によって女性の為に作られた、ナチュラルで安全なデリケートゾーンケアブランド。女性が自分自身を大切にケアし、心身ともに健やかに快適に生きていくため、セクシャルウェルネスの面からもサポートします。

    新商品「ウェットリップス モイスチャージェル」がLife&Beauty by JUN ONLINE限定で先行発売!LIP intimate careの定番商品とともに、この機会にぜひお試しください。

    LIP intimate care FEMTECH FEATURE
  • KIKUNO'S EYE MAY 2022今月、菊乃が気になるもの MAY 2022

    デザイナー、モデルとして活動する菊乃が毎月気になるアイテムをピックアップする連載企画「KIKUNO’S EYE―今月、菊乃が気になるもの」。今月は、フェムテック関連の商品を中心に、デリケートゾーンケアについてもたっぷりとお話しています! 「最近は、キッチンの棚を増設したりとか、リビングの模様替えをしたりとか、いろいろ生活を整えるフェーズに入っています。今日は、そんな私の新生活にいくつか仲間入りしたものもご紹介しますので、ぜひ楽しんでいってくれたら嬉しいです」

    KIKUNO'S EYE PEOPLE FEMTECH SKIN CARE FEATURE
  • UNDER THE SUNSHINE初夏を楽しむためのUVケア

    屋外での活動が楽しい、この季節。心配事といえば、お肌の日焼け・紫外線対策ではないでしょうか。外で思いっきり遊びたいけれど、焼けたくない。そんな悩みを解決する日焼け対策と日焼け後のスキンケアを、簡単で楽しくおしゃれなものに。ファッション誌や広告を中心に活躍する、ヘアメイクの岩田美香さんのアドバイスとともに、ぴったりなアイテムをご紹介します。

    UVケア SKIN CARE BODY CARE FEATURE
  • MONTHLY WISH LIST今月、私がほしいもの MAY 2022

    Life&Beauty by JUN ONLINEが5月におすすめしたいアイテムをピックアップ。リコメンドアイテムの中から、あなたのとっておきを見つけてみて。

    MONTHLY RECOMMEND FEATURE
  • MOTHER’S DAY GIFT母の日に贈りたいもの

    日頃の感謝を込めて、毎日の暮らしを楽しくしてくれるちょっといいものをプレゼント。母の日のギフトにおすすめのラインナップをご紹介します。

    母の日 GIFT FEATURE