PARISBROW眉だって、自分らしくスタイリング

2022.10.07

  • PARISBROW
  • MAKE UP
  • BRAND STORY

ブランドの哲学に触れられる5つのトピック。
毎日に取り入れるもので、暮らしの質まで変わってくるから、どんな想いで生まれ、何にこだわっているのか、そのストーリーにも耳を傾けたい。

1. 新たな時代の眉毛を生むアイブロウコスメブランド

メイクの中で時代とともに常に変化をし続けるパーツといえば、眉。〈PARISBROW(パリブロウ)〉は、眉毛・まつ毛パーマなど、目元美容を提供しているパリジェンヌビューティグループが手がけるオリジナルブランド。多くの女性を美しくしてきた豊富な経験から、形状、質感、使用感にこだわったアイブロウメイクのプロダクトがラインアップ。女性だけでなく、男性も含めジェンダレスにアイブロウメイクを楽しむことを提案してくれるブランドです。

2. 服に合わせて眉色を楽しむシャドウパレット

肌の色やファッションのトレンドに合わせて、立体的な眉を作ることができる4色で構成されたパーフェクトアイ&ブロウパレット。パレット内のベースカラー、シェーディングカラー、ニュアンスカラー、ダークカラーを使うことで、抜け感のある立体的な眉が作れます。肌にスッと馴染んで眉を描きやすい粉質にこだわったパレットは4タイプ展開。日本人の肌になじみやすいイエローブラウンベースのものから、スタイリッシュなオリーブグレーまで、気分や個性に合わせた色味が魅力的。パウダーをオイルでコーティングすることで、美しい発色が長続きするので、1日中印象的な眉が続きます。

3. ふたつの形状のペンシルが今時の眉を自在に描き出す

アイブロウメイクのキーアイテムとも言えるペンシルは、ティアドロップ型ペンシルのスタイリングブロウペンシル(3色展開)と0.9mmの極細ペンシルのスリムエキスパートブロウペンシル(2色展開)の2種類。スタイリングブロウペンシルは肌当たりが優しくパウダーでぼかしたような仕上がりに。ティアドロップ型なので、肌に当てる角度によって太くも細くも描くことが可能。スリムエキスパートブロウペンシルは、自眉が足りないところの隙間を埋めるのに最適。眉毛を生やすように自然な毛並みが描けます。

4. 眉毛をケアする新感覚ブロウマスカラ

カラーリングしたヘアに合わせて、自分にあったアイブロウカラーが選べるカラーマスカラは、黄みよりの明るいブラウンのハニーブラウン、肌馴染みのよいナチュラルブラウン、シックな印象を与えるモカブラウンの3色。水のようななめらかなテクスチャーにより、カラーマスカラで起きがちなムラやダマといった悩みを解消。汗・水・こすれに強いので、夜になっても朝のメイクが綺麗に続きます。ラスティング力が高く、お湯で落とせるフィルムタイプなので肌に負担をかけずにオフできるのも嬉しい。さらに、トリートメント効果もあるので、毎日のメイクと同時にケアもできちゃう優れモノ。

5. ブラシはそれぞれの個性に寄り添う10タイプ

不器用を自認している人でも、ブラシが変わった途端に描きやすくなり、ラインが取りやすくなるといった現象はよく起きるもの。自分のアイブロウメイクに満足していない人ほど、メイク上手な人が使うものでしょと決めつけずにブラシを見直して欲しい。〈PARISBROW〉のブラシは、アイブロウのためだけにデザインされた10種類。毛の太さが異なる天然毛と人工毛により、ライン取りからぼかしまで、細かなニーズに対応。全てのブラシはメイドインジャパンで品質にもこだわったブラシです。

my first item for PARISBROW
はじめに買うならこれがオススメ!

極細のペンシルで毛を植えるような感覚で細やかなメイクが叶います。適度な硬さで力を入れなくてもスッと描くことができます。

【PARISBROW / パリブロウ】スリムエキスパートブロウペンシル

¥1,980

L&B

【PARISBROW / パリブロウ】スリムエキスパートブロウペンシル

¥1,980

オリーブグレー

ADD TO CART

L&B

【PARISBROW / パリブロウ】スリムエキスパートブロウペンシル

¥1,980

ブラウン

ADD TO CART

LINE UP

エディター AYAKO

雑誌のビューティ担当などを経てフリーに。気になるコスメや美容法はすぐにトライする派で最近はインナービューティに興味津々。料理と美味しいお店探しも大好きな食いしん坊。

VIEW MORE BRAND STORY

  • TYNK体調に合わせて選びたい。漢方ベースのフレーバーティー

    ブランドの哲学に触れられる5つのトピック。
    毎日に取り入れるもので、暮らしの質まで変わってくるから、どんな想いで生まれ、何にこだわっているのか、そのストーリーにも耳を傾けたい。

    TYNK DRINK TEA BRAND STORY
  • Manasi 7好きなパーツに自由に。マルチユースなエシカルコスメ

    ブランドの哲学に触れられる5つのトピック。
    毎日に取り入れるもので、暮らしの質まで変わってくるから、どんな想いで生まれ、何にこだわっているのか、そのストーリーにも耳を傾けたい。

    Manasi 7 MAKE UP BRAND STORY
  • 7NaNatural7つの “FREE”を掲げる、リップ型のカラースティック

    ブランドの哲学に触れられる5つのトピック。
    毎日に取り入れるもので、暮らしの質まで変わってくるから、どんな想いで生まれ、何にこだわっているのか、そのストーリーにも耳を傾けたい。

    MAKE UP 7NaNatural BRAND STORY
  • Licia Florioファッションラヴァーの心を掴むカラーパレット

    ブランドの哲学に触れられる5つのトピック。
    毎日に取り入れるもので、暮らしの質まで変わってくるから、どんな想いで生まれ、何にこだわっているのか、そのストーリーにも耳を傾けたい。

    Licia Florio BRAND STORY
  • klarm水を加えて作るフレッシュなクレイパックで、肌を整える

    ブランドの哲学に触れられる5つのトピック。毎日に取り入れるもので、暮らしの質まで変わってくるから、どんな想いで生まれ、何にこだわっているのか、そのストーリーにも耳を傾けたい。

    klarm クレイ SKINCARE BRAND STORY
  • O skin&hair オーラルケアも仲間入り。髪と肌を労るシンプルステップ

    ブランドの哲学に触れられる5つのトピック。毎日に取り入れるもので、暮らしの質まで変わってくるから、どんな想いで生まれ、何にこだわっているのか、そのストーリーにも耳を傾けたい。

    O skin&hair SKINCARE HAIRCARE ETIQUETTE BRAND STORY
  • GIFT FOR VALENTINE'S DAYバレンタインに贈りたいとっておきギフト

    大切なパートナーやお世話になっているあの人に、久しぶりに会う友人に。人気カテゴリーや予算別で選べる、Life&Beauty by JUN ONLINEがおすすめするバレンタインギフト。

    GIFT VALENTINE'S DAY FEATURE
  • ”WAKE UP BEAUTIFUL - Men's care item selection –“at ADAM ET ROPÉ 渋谷パルコ

    ADAM ET ROPÉ 渋谷パルコ店にて2/10(金)より行われる2023春夏の先行受注会内で、Life&Beauty by JUN ONLINEのPOP UPイベントを開催いたします。

    POP-UP INFORMATION FEATURE
  • MONTHLY WISH LIST FEBRUARY vol.01 今月、私がほしいもの FEBRUARY 2023

    Life&Beauty by JUN ONLINEが今おすすめしたいアイテムをピックアップ。2月は第一弾、第二弾の2回に分けて、ボリューミーな内容でお送りします!まず、チェックしたいのはこんなラインナップ。リコメンドアイテムの中から、あなたのとっておきを見つけてみて。

    MONTHLY RECOMMEND TAU product HUKKA DESIGN eume pedalandsenza NIKE FEATURE
  • IN MY ROOM異国情緒を感じる品々と植物と暮らす VOL.02 中川萌さん/ネイリスト

    スタイルがある人は、どのような空間で毎日を送っているのでしょう。クリエイターたちのこだわりの住まいを訪問する連載第2回目は、自然光がふり注ぐリビングで、観葉植物とともに暮らす中川萌さんが登場。ご本人が「お部屋で使いたい」とセレクトしたLife&Beauty by JUN ONLINEのお取り扱いアイテムとともに、おしゃれな住まいについて語っていただきました。

    IN MY ROOM amabro Lightly LAN LIFESTYLE FEATURE
  • Life&Beauty by JUN ONLINE in ADAM ET ROPÉ atré EBISUアダム エ ロペ アトレ恵比寿店 アイテムラインナップ

    ADAM ET ROPÉ アトレ恵比寿店のLife&Beauty by JUN ONLINEコーナーが2/3(金)より一部リニューアル!春におすすめしたい新しいブランドをラインナップいたします。

    今回新しく店頭に並ぶのは、クレオパトラも化粧品として使っていたという伝承もある稀少な神秘の粘土と植物を融合させた天然由来のコスメブランド Pedal&Senza(ペダル アンド センツァ)と、古代のアロマとクリスタルによるヒーリングの知恵に焦点を当てたナチュラルなケアブランド Palm of Feronia(パーム オブ フェロニア)。どちらもつい手に取りたくなってしまうような、洗練された美しいパッケージも魅力的です。
    また春の衣替え時期にピッタリな、フレグランスブランド suuw.(スゥドット)より新しく発売された香りのランドリーソフナーもお披露目いたします。

    ぜひ、店頭にて直接お手に取ってご覧下さい。


    ■ADAM ET ROPÉ アトレ恵比寿
    <住所>
    東京都渋谷区恵比寿南1-6-1
    アトレ恵比寿 西館 3F
    アダム エ ロペ
    TEL: 03-5475-8713

    INFORMATION FEATURE
  • POP-UP SHOP for MENat ADAM ET ROPÉ ルミネ新宿・ルクア大阪HOMME

    Life&Beauty by JUN ONLINE初となるメンズ向けPOP-UP SHOPイベントをADAM ET ROPÉルミネ新宿・ルクア大阪HOMMEにて2.1(水)から同時開催!
    最近話題のメンズコスメ、興味はあるけれどハードルを感じてしまう…といった方に、ぜひお手に取って頂きたいアイテムを取り揃えます。

    INFORMATION POP-UP FEATURE