NEW BRAND



LAN / ラン

デザイナー 井上蘭 氏が手掛けるグラスワークブランド。ガラスの質感や色の混ざり具合といった個性を生かした、シンプルでシーズンレスにお使い頂けるプロダクトを製作。

OFF COLA / オフコーラ

都市とキャンプのカルチャーを融合させた空間・音楽・ファッション・飲み物をつくるライフスタイルスタジオ、City Campが手がけるクラフトコーラシロップ。日本のトップパティシエでもありコーラ愛好家である林 巨樹プロデュース。

Capra Designs / カプラデザイン

Capra Designsは、美しく洗練された植木鉢やそのスタンドの制作に特化しているオーストラリアのデザインスタジオです。ビアンカ・ランバートとトム・ウィルソンは、メルボルン在住のカップル。植物を育てることが大好きだった二人は、その愛を現代的でマインドフルなデザインに注ぎ、非凡な職人技で数多くのユニークな花器を作り上げました。

Lightly / ライトリー

「機能性」と「工夫」をキーワードにおうち時間の充実を目指すメルボルン拠点の会社 Lightly。シンディ・リー・デイビースはLightlyのデザイナーであり、ディレクターです。用途と色彩の豊かさが際立つデイビースのデザインですが、その中核にあるのは「人生の長さ」や「親密な人間関係」などといったテーマ。普遍的なコンセプトをしなやかに落とし込んでいる彼女のデザインプロダクトは、オーストラリア内外で顕著な人気を集めています。

SUSTOMi

タスマニア発のサステイナブルキッチンウェアブランド。オーストラリア人アーティストと手を組んで、より可愛く楽しくサステナブルなフードラップを作ることに尽力しています。食環境の中でより懸命な選択をできるようになるための日用品を作っています。

Ablxs / アブラクサス

あなたの中にある多様性を自由に表現し“自己解放する香り”をテーマに、幻想的な世界観を香りで表現するフレグランスブランド。占星術師でもある調香師 Chiyo による、月の満ち欠けや神話をテーマにした神秘的なクリエイションも特徴。

Austin Austin / オースティンオースティン

70年代にイギリスの自然食品専門店の草分けとなるお店をオープンしたリチャードと、インテリアデザインや広告業界でキャリアを積んだアートに造詣の深いベッシーによる、自然がもつ巧みさに誠意を持って向き合うことを第一とした、ヘルシーで効果的なエステティックを提案するオーガニックブランドです。ヴィーガン(少量のミツロウを配合したボディクリームは除く)であることに貫徹した Austin Austin の商品開発には、遺伝子組換え原料や有害なもの、環境毒性のあるものは一切不使用。プレミアムな原料の贅沢なブレンド、リッチなテクスチャー、注意深く調香されたムード、それぞれのハイライトによって生まれる最上の使い心地と丁寧なものづくりから、その知名度はイギリス国内だけにとどまらず瞬く間に世界中に広まりました。

PUEBCO / プエブコ

新しいマテリアルを使い、効率的な製造方法で作ることは品質の高いものを生み出す素晴らしい産業です。けれど、効率やクオリティだけでは見出せない魅力というものが世界にあることを信じて、2007年に活動をはじめました。

プエブコで扱う商品の8割は海外のジャンク品やアンティークからヒントを得て、現代の生活に沿うように仕立て直したオリジナル。残り1〜2割はインド・中国の工場やマーケットに繰り返し足を運び業務用のものや、普遍的な良さを感じるものを探し出しています。

WELLC / ウェルク

WELLCは、一人ひとりの「らしさ」「魅力」が開花したウェルネスをサポート。医療と美容が連携し、一人ひとりのウェルネスを創るためのサービスや商品を提供しております。アウターケア、インナーケア、エネルギーケア(周波数調整)を通じて、その人の「いま感じている自分」以上の可能性を引き出し、「らしさ」「魅力」を存分に開花するサポートをいたします。

aesti / アエスティ

北欧最高品質のエストニア産ピートが主成分のナチュラルコスメブランド。 国土の半分以上が森で覆われ、その2割を湿原が占める自然豊かな北欧の国、エストニア。ミネラル分を多く含むエストニアの泥は、美容はもちろんのことサウナやお風呂などと組み合わせて人々の健康を保つ役割を担ってきました。そして、現在もなお、化学の力に頼らない自然派志向の国民に愛されています。aesti社では、中でも腐植物質を多く含み沼地の数カ所でしか見られないピート(泥炭)に着目。タルトゥ大学とタリン工科大学と共同で、 ピートの特性や美容効果に関する研究や実験を進め、天然のピートをろ過できる技術を生み出すことに成功。その純粋で100%オーガニックで安定したピートを、すべてのaestiコスメ製品で使用しています。

Vyrao / バイラオ

ファッションコンサルタントから転じてヒーラーとなったヤスミン・スウェルが2021年にロンドンで創業したバイラオは、ネガティブなエネルギーを浄化するニューエイジ・ヒーリングと代替療法をルーツにしたマスターパフューマリーを融合させた世界で初めてのウェルビーイングブランド。イギリスでPerfumer Hを主宰する調香師のリン・ハリス、そしてハワイ在住の著名なエナジストのルイーズ・ミタを迎えて誕生したコレクションにはさまざまな効能を持つ伝統的な薬草が使われています。
また、原料やその調達方法、生産のプロセスにおいて、環境問題についての根本的原因のその解決に透明性をもって取り組んでいます。

O skin&hair / オー・スキンアンドヘア

肌、髪、心、地球、全てを守るトータルケアブランド。OのOという文字はorb(球体、天体、地球)、organic(植物由来)、o (酸素記号、人、動物、植物にかかせない)の3つの要素を用いており、人と自然、動物が美しく共存する持続可能な未来を目指し2017年に誕生。アイテムは、自然由来に拘り、オーガニック成分を配合した全身をケアできる100%天然のバームやオイル、不必要な油分を落とし、毛根と髪に良い循環を生み出し頭皮ケアに拘ったシャンプーなどケアアイテムを中心に展開しています。

NEW ITEM

  • Dear…目利きが選ぶギフト 前編

    一年間お世話になったあの人に。12月の訪れとともに、今年もギフトシーズンが到来。
    大切な人への贈り物だからこそ、実際に使って本当に良かったものを贈りたい。
    モノ選びに定評がある“目利き”の皆さんに、ギフトにぴったりのアイテムをセレクトしてもらいました

    Maison Louis Marie Rinē Species by the Thousands LOWAN klarm FEATURE
  • CHRISTMAS GIFT CATALOG 2022クリスマスに贈りたいギフトアイテム

    一年の感謝を込めて、今年のクリスマスの贈り物におすすめのアイテムを、Life&Beauty by JUN ONLINEのスタッフが厳選しセレクトしました。贈りたい相手を思いじっくり選びたい人にも、スマートに選べるセンスも良く気の利いたギフトセット、人気のカテゴリーや、価格別でも探せます。大切な彼・夫、家族、友達、お世話になったあの人、自分へのご褒美にも。贈る相手に喜ばれる、素敵なクリスマスギフトアイテムをご紹介します。

    GIFT FEATURE
  • MONTHLY WISH LIST今月、私がほしいもの DECEMBER 2022 & JANUARY 2023

    Life&Beauty by JUN ONLINEが今おすすめしたいアイテムをピックアップ。12月と来年1月にチェックしたいのはこんなラインナップ。リコメンドアイテムの中から、あなたのとっておきを見つけてみて。

    SALON adam et rope' LIP intimate care SHIGETA MOON PANTS KIKKA HADA BI HIBA LAPUAN KANKURIT NIKE NERGY FEATURE
  • Life&Beauty by JUN ONLINE in ADAM ET ROPÉ FUKUOKA PARCOアダム エ ロペ 福岡パルコ店 ITEM LINE UP

    アダム エ ロペ 福岡パルコ店のLife&Beauty by JUN ONLINEコーナーにホリデーシーズンに合わせギフトにぴったりなアイテムを12/9(金)よりラインナップいたします。

    現在ご好評頂いているネイルポリッシュにあわせてご使用頂ける、手先を美しく爪を育てる事を大切にしたハンドケアブランドや、大自然が産みだしたウッド・天然石のマルチユースなコースター、寒い季節にピッタリな身体を芯から温めてくれるバスソルトなどが新たに加わります。人気フレグランスブランドDanlowからは新作キャンドル2種も登場。

    ギフトとしても喜ばれるような、毎日がより豊かになるような商品を取り揃えます。ぜひ実際に店舗でお試しながらお選び下さい。


    ■ADAM ET ROPÉ 福岡PARCO
    <住所>
    〒810-0001
    福岡県福岡市中央区2丁目11-1
    福岡パルコ新館2F
    TEL:092-235-7177

    INFORMATION FEATURE
  • Life&Beauty by JUN ONLINE in ADAM ET ROPÉ atré EBISUアダム エ ロペ アトレ恵比寿店 ITEM LINE UP

    アダム エ ロペ アトレ恵比寿店のLife&Beauty by JUN ONLINEコーナーにホリデーシーズンに合わせギフトにぴったりなアイテムを12/9(金)よりラインナップいたします。

    人気フレグランスブランドDanlowの新作のキャンドルや、O skin&hairの新商品も登場!新ブランドには香りにこだわったナチュラル処方のランドリーブランドや、自身の魅力やチカラを引き出してくれる星座のアロマスプレー、濃厚なヒバの香りに癒されるバス用品、手先をしっかり潤してくれるハンドクリームなどが新たに並びます。

    他ではあまり手に取る事が出来ない商品を多く取り揃えておりますので、ちょっと差をつけたいギフト選びにも、もちろんご自身用にも。ぜひこの機会にお手に取ってお選び下さい。

    ■ADAM ET ROPÉ アトレ恵比寿
    <住所>
    東京都渋谷区恵比寿南1-6-1
    アトレ恵比寿 西館 3F
    アダム エ ロペ
    TEL: 03-5475-8713

    INFORMATION FEATURE
  • Lip Balm by LIP intimate care潤いを与え、肌を守る デリケートゾーン用バーム新登場

    LIP intimate careは、北欧スウェーデンにて女性によって女性の為に作られた、ナチュラルで安全なデリケートゾーンケアブランド。女性が自分自身を大切にケアし、心身ともに健やかに快適に生きていくサポートをしています。

    新商品「リップバーム」が登場!定番人気商品とともに、この機会にぜひお試しください。

    FEMTECH LIP intimate care FEATURE