MY BEST HIT ITEMLife&Beautyスタッフが選ぶ、 推しのフェムケアアイテム

2023.08.18

  • FEMTECH
  • STAFF REVIEW
  • FEATURE

毎日を快適に過ごすためには、デリケートゾーンも抜かりなくケアしておきたいもの。
ムレやすい今の時期、どんなアイテムをチェックするのが正解?美容好きなLife&Beautyのスタッフ5名に、この夏“推し”の商品を訊いてみました!

現在、Life&Beauty by JUN ONLINEでフェムケア/フェムテック商品を購入すると、先着でサンプルがもらえるうれしいキャンペーンも実施中。詳細はこちらをCHECKして!

30代後半
自分らしくあるために。無理のない美容と、気分の上がるlifestyleアイテムを取り入れることが好きです。

毛穴ケアや冷え対策にも!マルチに使える〈Oak〉のフェムケアオイル

植物由来成分100%のヴィーガンフェムケアオイル。現在愛用中なのは、003 リラックス(ウッディハーブ)。デリケートゾーンケアのアイテムには珍しく甘くない香りなのがお気に入り。樹木の香りはスッキリとするので、この時期に特にオススメです。 マルチユースな使い方ができ、小鼻のクレンジングとして毛穴ケアをしたり、冷えた下腹部をデリケートゾーンと一緒にマッサージすれば冷え対策にも!香りの種類が豊富で持ち運びやすいサイズなのも嬉しいポイントです。

RELATED ITEM

20代後半
とにかく美容が好きでコスメやスキンケアの収集癖あり。休日は早く起きて、お散歩したりふらっとカフェに入ったり。外でのんびり過ごす時間が好きです。

週1ペースで愛用!リピ買いした〈LIP intimate care〉のVライン用スクラブ

下着などの摩擦により、乾燥やくすみが気になりやすいビキニライン。〈LIP intimate care〉のVライン ココナッツスクラブは、濡れたお肌の上で乳化させ、クルクルとやさしく馴染ませることで角質を除去してくれる優れもの。私は週1ペースで使用していますが、お肌が柔らかくツルっと仕上がるだけでなく、ほんのりトーンアップ効果も感じられるのが嬉しくて…只今2本目を愛用中です!

RELATED ITEM

30代後半
1児の母。アートと植物、旅行が趣味。出産を機にハーブや漢方、オーガニック、ウェルネスなどに普段から高い関心を寄せている。フェムテックやエイジングケアにも興味を持つ。

夏のデリゾケアといえば、これ!使用感が心地いい〈YES〉のウォーターローション

今の季節に向けて脱毛をすると清潔に過ごせるのが気に入っているのですが、それと同時にデリケートゾーンの肌が乾燥しトラブルに繋がらならないように、シーズン通してケアすることが大切です。秋から冬、春先まではデリケートな肌のケアにはオイルタイプのものを使うことが多いのですが、気温の高い時期には過度にベタつかずサラッとさっぱり使えるアイテムが重宝します。デリケートな肌にも安心して使える処方なことも嬉しいですし、産後の保湿ケアとしてもおすすめしたいです。

RELATED ITEM

もうすぐ30代の仲間入り!
かなりの面倒くさがりなので、ていねいな暮らしなんて程遠い生活。お気に入りのコスメや雑貨で気分を上げて、なんとか日々の暮らしをこなします。この夏はライブ・フェスに推し活三昧!

機能性、デザイン、履き心地。3拍子そろった〈QUARTER〉の吸水ショーツ

とっても便利でお客様にも友人達にも絶対におすすめしたい吸水ショーツ。こちらの〈QUARTER〉のショーツは、機能性はもちろん、履き心地とデザインが本当にお気に入り。ハイウエストでお腹の冷えを防いでくれるうえに、肌触りの良い生地が締め付けずに体にフィットしてくれる優しい履き心地。毎月ひどい腹痛と闘うわたしの強い味方です。バックのワンポイントロゴやサイドのメッシュ部分もかわいくて気分が上がります。ロゴ入り巾着がついてくるのもうれしい。

RELATED ITEM

40代前半
インテリアと香りが好きで、アロマと香道にハマって20年!休日はお家でアンティーク着物を着て、香木を香炭で温めて薫りを聞く香りマニア。最近は睡眠の質にも興味があり、睡眠用のBGMやライト、香りなどを研究中。

3本目に突入!ちょうど良い潤いを与えてくれる〈Waphyto〉のジェル状保湿セラム

ホルモンバランスの変化からゆらぎを感じやすい40代に突入し、デリケートゾーンケアの重要性を感じ始めた頃に出会ったのが、〈Waphyto〉のルブリカント。体質的にオイル系のものはしっとりしすぎてしまうのですが、ルブリカントはサラッとしたジェル状の保湿セラムなので、ちょうど良い潤いを与えてくれます。膣周りの内外両方に使えるのも嬉しいところ。天然精油配合の優しい香りが好きで、すでに3本リピしています。

RELATED ITEM

SPECIAL NOVELTY PRESENT

Life&Beautyのフェムテック/フェムケア商品をお買い上げの方、先着で30名様に〈YES(イエス)〉の「インティメイト・ウォーターローション WB」 のサンプルをプレゼント。



※商品名に【フェムテック】の記載があるアイテムが対象となります。
※おひとり様ひとつまでとなります。
※数に限りがございます。なくなり次第終了となりますのでご了承くださいませ。

RECOMMENDED ITEM

LINE公式アカウントにて、最新のおすすめ情報を配信中!

  • FUN EYE LASHまつ毛と遊ぶ、初夏のメイク

    メイクが固定されてしまうと、スタイリングを変えても顔だけ時が止まってしまうから、メイクにも今の空気や季節によって、軽やかに遊び心を取り入れたいもの。今年の夏の始まりには、抜け感を持たせながら目力をアップさせてくれるパーツ“まつ毛“にフォーカスを当てたメイクをフィーチャー。ニュアンスカラーや煌めきで楽しむメイクを最新アイテムと共にお届けします。

    MAKE UP DIDION AINOKI mebuki bobe
  • HAPPY MOTHER'S DAY母の日に贈りたいギフトカタログ

    母の日には、日頃の感謝の気持ちを込めて、とっておきのギフトを贈りたいもの。癒しを与えてくれるフードや入浴剤、キレイをサポートしてくれる美容アイテム、家事を楽しくしてくれる実用的なホームグッズまで、笑顔を引き出す贈り物をピックアップしました。

    GIFT FEATURE
  • Life&Beauty by JUN ONLINE in ADAM ET ROPÉ atré EBISUアダム エ ロペ アトレ恵比寿店 新商品ラインナップ

    ADAM ET ROPÉ アトレ恵比寿店のLife&Beauty by JUN ONLINEコーナーを、4/26(金)より一部リニューアルして展開中!

    INFORMATION SHOP INFO FEATURE
  • 【POP UP SHOP】TAKASHIMAYA GATE TOWER MALLPororoca 5月ポップアップのお知らせ

    POP UP SHOP
    at
    TAKASHIMAYA GATE TOWER MALL
    5.8 wed. - 5.14 tue.

    名古屋タカシマヤゲートタワーモールのイベント「Mindful Beauty Fes by Salon de LA CARPE 2024」にてPororocaのポップアップを開催します。

    美容の時間は、肌だけでなく心まで整えてくれるもの。
    「マインドフルネス」な時間を持つことこそ、 自分を見つめ直すきっかけになるのではないでしょうか。

    五感に響く香りや使い心地で、心を清める「マインドフル美容」をキーワードに、 心地よく毎日使いたくなるビューティブランドがイベントで一堂に取りそろいます。

    また、ポップアップ限定のセットのほか、好評のノベルティポーチも数量限定でご用意しております。
    名古屋近郊にお住まいの方は、ぜひ一度遊びにいらしてください。
    皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

  • 【POP UP SHOP】TORANOMON HILLSPororoca 5月ポップアップのお知らせ

    POP UP SHOP
    at
    TORANOMON HILLS YOGA
    5.4 sat. - 5.5 sun.

    東京・虎ノ門ヒルズにて行われるイベント「TORANOMON HILLS YOGA」にPororocaが出店いたします。

    2014年の⻁ノ門ヒルズ森タワー開業以来の人気コミュニティイベント「TORANOMON HILLS YOGA」。都心の中に緑と青空が広がるオーバル広場で、人気インストラクターによるヨガレッスンに加え、ライフスタイルを彩るブランドがそろいます。

    また、完売していたデリケートゾーン用オイル「インティメイトクレンジングオイル」をPOP UPにて先行発売します。

    ぜひ遊びにいらしてください。

    Pororoca SHOP INFO POP-UP FEATURE
  • WHERE TO GO WITH WHAT? 新作バッグやサコッシュ、ヘッドホンまで。お出かけの相棒はこれに決まり

    心躍り、外に出かけるのが楽しくなってくる心地よい季節がついに到来。身軽なお出かけに最適なバッグやスタイリッシュなオーディオまで、外出をさらに楽しく彩ってくれるアイテムを揃えてみました。お気に入りのアイテムと曲と共に、今日はどこへお出かけする?

    Sudio BAGGU Topologie Hydro Flask PUEBCO FEATURE