10 BEST HIT 2020-20222年間でみんなが買ったBEST 10

2022.09.22

  • FEATURE

Life&Beayty by JUN ONLINEの2周年を記念した特別企画。サイトオープンからの2年間で、お客様から人気があったヒットアイテムをランキング形式でご紹介します。栄えあるトップ10に選ばれた商品は?みんなのお気に入りを参考に、あなたのベストをリサーチしてみて。

TOP 1

ブルーデイを忘れるサニタリーショーツ


4層になった吸水部分と、縫い目のないデザインが特徴のサニタリーショーツ。ナプキン約2~3枚の水分を吸収する「デイタイム」は、肌の透けるレース付きやボトムスに響かないヌードカラーなど、豊富なラインナップが勢揃い。ナプキン約3~4枚の水分を吸収する「ヘビー&ナイト」は、寝ている時も安心の吸水量で、薄い布でも腰回りまでしっかりと守ってくれます。

TOP 2

30代からはじめたい目元のケア


年を重ねるごとに悩みの多くなる目の周りを、滑らかでイキイキとした肌へと導き、内側からトーンアップしてくれる〈LOWAN(ロワン)〉のアイクリーム。贅沢に30%配合した幹細胞エキスと、皮膚に触れるだけで振動するという、最先端の技術を備えた電動チューブが、気になるシワにアプローチ。リッチな成分を想像させるこだわりのパッケージも魅力的です。

TOP 3

「浄化」を毎日の新習慣に


森の中で自然に倒木し、数年間放置している間に樹脂が幹に浸透し香りを放つ〈Danlow(ダンロウ)〉のパロサント。甘いウッディな香りはリラックスタイムへと導き、暖炉の中の焚き火のようにパチパチと奏でる音がヒーリング効果も叶えます。アウトドアシーンで焚くと虫よけにもなったりと、様々な使い方ができるのも人気の秘密です。

TOP 4

優しい履き心地が自慢です


吸水シートがお尻まであり、ナプキンおよそ6枚分の水分を吸収するレギュラータイプのショーツ。締め付け感を抑え、浮腫みやすい期間にも優しい履き心地で、地球にも優しいテンセル素材を使用しています。同じデザインのブラレットとセットで身につけて、月経期間中もゴキゲンに!

TOP 5

根強い人気のマルチユースオイル


「万能」という意味を持つエリクシア。その名の通り、髪にも肌にも使えるマルチユースなオイルです。入浴後、アウトバストリートメントとして毛先に揉み込んだら、そのままデコルテや腕に塗って保湿。天然由来成分100%の軽いテクスチャーなので、朝夜選ばず使えます。マンダリンやピンクロータスの柑橘系の香りに癒され、使うたびにうっとり。

TOP 6

自宅のバスルームで森林浴


贅沢に天然保湿オイルを使用した〈KITOWA(キトワ)〉のバスエッセンス。バカンスで訪れる温泉旅館のような、自然感あふれるラグジュアリーな香りがバスルームに広がります。高級感あるヒノキの香りに、重厚感あるヒバの香りに甘さを加えた2種類がラインナップ。柔らかい乳白のお湯が、さらにリッチなバスタイムを演出します。

TOP 7

家族でシェアしたい天然精油


100%天然成分のみで仕上げた、ヘア&ボディーに使える〈Sun and Soil(サン アンド ソイル)〉のバランシングオイル。肌や髪を健やかな状態へと導く、ココナッツオイルやオリーブオイルなどをベースに配合された、ベジタブルオイル処方です。“本能に触れる”をコンセプトに作られた奥深いフローラルウッディの香りは、ジェンダーレスでエイジレス。パートナーや家族と一緒にシェアしたい逸品です。

TOP 8

洋服を愛するあなたに


すすぎ1回で柔軟剤いらずの万能な〈LIVRER yokohama(リブレ ヨコハマ)〉の洗濯洗剤。赤ちゃんの衣類にも安心なナチュラル処方で、しっかりと汚れを落とします。デイリー使いにぴったりな「BERGAMOT」や、3ヶ月未満の赤ちゃんの衣類や、お肌の弱い方におすすめの「FRAGRANCE FREE」、スポーツ衣類用洗剤の「SPORT」など、選べる6種類がラインナップ。用途に合わせて今日のボトルをチョイスして!

TOP 9

日本でつくられた香りの贈り物


千葉県の自社工場で、調合からパッケージングまでのすべての工程を手作業でおこなう〈APOTHEKE FRAGRANCE(アポテーケ フレグランス)〉の、バンブースティック型のお香。燃焼時間は約100~110分と、時間をかけてじっくりと香りを楽しめます。香りは、自然の草花が香る豊富な14種類がラインナップ。クラフト紙の筒に、圧縮コルクキャップの素材感あふれるパッケージデザインは、ギフトにも喜ばれます。

TOP 10

手軽に試せる2日間のファスティング


1度は試してみたいけど、難易度の高いイメージのファスティング。誰でも簡単にスタートできるファスティングマニュアルと、カラダのメカニズムの基礎知識を得られるファスティングBOOKもセットになっている〈NOUN(ノウン)〉のキットを一度試してみて。3年間熟成発酵された酵素ドリンクが、筋肉量や代謝を維持したまま、体に溜まった老廃物をデトックスしてくれます。

カートには入れているけど、まだ購入していないアイテムも多いのでは?たくさんのアイテムが揃うLife&Beauty by JUN ONLINEのファンが選ぶアイテムは、あなたのベストヒットにもランクインすること間違いなし! みんなの買ったベストヒットアイテムを参考にして、ぜひこの機会に試してみて。



TEXT: KIRI MASAGAKI(LESEN)

ALL LINE UP

  • CHAT TIME自己肯定感が高まり、じわじわエネルギーチャージできるお香。 by Aika Kawada

    いま最もホットなウェルビーイングブランド〈Vyrao(バイラオ)〉を表現する香りの名前Verdant。この単語を辞書で調べてみると、「植物が生い茂った」「緑色の」「青々とした」など。本当はVerdantの香水が欲しいと思っていたのですが、慎重な性格ゆえ、一度お香で試してみることに。さっそくゲットしました。

    Vyrao INSENCE COLUMN
  • CHAT TIMEライフスタイルまで変えてくれたサプリ by Ayako Ueno

    インナービューティーが好きで、いろんなものを試してきた方だと思います。

    そんな私が、久しぶりに「本当にすごいなあ」と思ったものが、〈HARVEST SPOON(ハーヴェスト スプーン)〉 のJOY ENZYME TABLETです。


    出会いは、本サイトにてプロダクトを手掛けたMao Brazilさんのインタビューを担当させてもらったことでした。Maoさんの話を聞けば聞くほど、好奇心がむくむくと湧き上がり、その日帰ると同時にポチっと購入。それから早、数ヶ月経過しましたが、我が家には欠かせないサプリメントとなりました。

    HARVEST SPOON COLUMN
  • CHAT TIME新感覚のマウスケア。これ1本で寝起きもいい気分 by Minori Okajima

    スキン&ヘアケアブランド〈O skin&hair(オー・スキンアンドヘア)〉はご存知ですか?自然由来のオーガニックな成分にこだわって作られたオイルやバームなどが人気ですが、意外と知らなかったのがマウスケアアイテム。今までは薬局で適当に市販のものを選んでいたので、これからは香水やハンドクリームのように、ちょっといいものを使ってみたい!と試してみることにしました。

    O skin&hair ETIQUETTE COLUMN
  • MONTHLY WISH LIST今月、私がほしいもの OCTOBER 2022

    Life&Beauty by JUN ONLINEが10月におすすめしたいアイテムをピックアップ。リコメンドアイテムの中から、あなたのとっておきを見つけてみて。

    MONTHLY RECOMMEND FEATURE
  • Life&Beauty by JUN ONLINEin ADAM ET ROPÉ FUKUOKA PARCO

    10月7日(金)より、Life&Beauty by JUN ONLINEの一部取り扱い商品をアダム エ ロペ 福岡パルコ店にて展開いたします。

    アダム エ ロペ のウエアに合わせてお楽しみ頂けるネイルポリッシュやメイクアップアイテム、シーンに合わせてお使いいただけるフレグランスアイテムなど、普段オンラインストアのみで展開している商品を店頭でお買い求め頂けます。限定ノベルティも要チェック!

    この機会にぜひお越しくださいませ。

    ■ADAM ET ROPÉ 福岡PARCO
    <住所>
    〒810-0001
    福岡県福岡市中央区2丁目11-1
    福岡パルコ新館2F
    TEL:092-235-7177

  • APOTHEKE FRAGRANCELife&Beauty by JUN ONLINE限定の香り「BEAUTIFUL DAY」

    Life&Beauty by JUN ONLINEの2周年を記念して、APOTHEKE FRAGRANCEとの特別なコラボレーションが実現しました。「BEAUTIFUL DAY」と名付けられた、別注の香りは、松の爽やかさをイメージ。一日のはじまりに、仕事中の深呼吸に、毎日を“美しく”彩ってくれるフレグランスです。

    APOTHEKE FRAGRANCE FEATURE