Waphyto Regena Skincare うるおいに満ちたハリつや肌へ

2021.09.16

  • Waphyto
  • SKIN CARE
  • FEATURE

人気のWaphytoからスキンケアラインがLife&Beauty by JUN ONLINEに登場。
9/1にデビューしたばかりの新商品レジェナ バランシングトナーは要チェック。

レジェナ バランシングトナー

9/1に新発売。毛穴が目立つ乾燥肌に着目した、大人肌のための化粧水。Waphytoを代表する5大植物成分に加え、新たに東三河産のレモン花水とセイヨウバラ花水を配合。うるおい不足の肌をキュッと引き締め、みずみずしくキメの整った美肌へと導きます。

Life&Beauty

【Waphyto】レジェナ バランシングトナー

¥5,500

ADD TO CART

こんなお悩みに

☑ 毛穴の目立ちが気になる
☑ ハリのなさ、乾燥によるくすみが気になる
☑ 年齢とともに肌悩みが増えた
☑ 保湿はしっかりしたいけどベタつくのが嫌

POINT1

国産植物美容成分が肌をキュッと引き締め、大人の毛穴にアプローチ。
無農薬で育てられた東三河産のレモンの花、バラを独自に配合。肌をキュッと引き締めキメを整え、毛穴・乾燥・ハリにアプローチ。
美肌に導く5つの国産植物成分も配合。
高い機能性を持つ、無農薬で育てられた東三河産の天然の桑、菊、ゴツコラ、ヨモギ、スギナの5種類を配合し、植物の力を最大限に引き出す独自の抽出法によって植物の機能性成分を抽出。凝縮された植物の恵みで、バリア機能をサポート、うるおいに満ちた美しい肌へと導きます。

POINT2

高い保湿力を誇り“植物性コラーゲン”ともいわれる「フィトコラージュ※3」を配合。
フィトコラージュ※3は、発酵処理した大豆から特殊な製法で抽出した高粘性の水溶液成分。「植物性コラーゲン」と称されるほどに保湿力が高く、肌のうるおいを保つ上で重要なNMF(天然保湿因子)の働きをサポートします。肌の内側※1まで素早く浸透し、みずみずしいうるおいを与えます。
※3 ナットウガム

POINT3

みずみずしく、素早く肌になじむテクスチャー。レジェナ トナーのとろみのあるリッチな感触との違いをお楽しみください。

POINT4

顔に近づけて深呼吸、五感に響く天然精油の香り。フィトテラピー理論を応用し、ジャスミン、フランキンセンス、ゼラニウム、ローマンカモミール、イランイラン、ホーリーフ、ベチバーなど12種の精油を独自にブレンドしています。

Waphytoスキンケアラインのこだわり

天然由来成分97%以上
天然植物精油100%
合成着色料不使用
合成香料不使用
パラベン不使用
石油系界面活性剤不使用
フェノキシエタノール不使用
エタノール不使用

Waphyto Regena Skincare LINE UP

  • フェミニンケアで“潤うからだ”を作る

    今では耳にする機会も増えてきたデリケートゾーンケア。でも、なぜそれが大切なのかを理解している人はまだ少ないように思います。〈Waphyto〉を手がける森田敦子さんはいち早くその重要性を訴えてきた第一人者です。ご自身の経験を踏まえて、化学的かつロジカルに、デリケートゾーンケアについて教えてくれました。免疫力にもつながる粘液力の大切さをぜひこの記事で知ってもらえたら嬉しいです。

    Waphyto PEOPLE フィトテラピー フェムテック FEATURE
  • 森田敦子が考える美しい生き方

    日本における植物療法の第一人者として知られる森田敦子さんが手がける〈Waphyto(ワフィト)〉は、昨年のデビュー以降、美容のプロもうならせる名品を続々と輩出しています。ブランド誕生に至るまでのストーリーやこれからの未来のことなど様々なお話を伺いました。1人の女性の情熱と慈愛が、ブランドの枠を超えて時代のうねりを生み出そうとしていると感じた取材を2回に分けてお届けします。

    Waphyto PEOPLE フィトテラピー FEMTECH FEATURE
  • 〈ワフィト〉を知るための5つのこと

    ブランドの哲学にも触れられる5つのトピック。
    コスメは自分を作る一部のようなものだから、どんな想いで生まれ、何にこだわっているのか、そのストーリーにも耳を傾けたい。

    フェムテック Waphyto FEMTECH スキンケア ヘアケア SKINCARE HAIRCARE BRAND STORY