インナーケア

体型が気になる方におすすめ

ブランドで選ぶ

Pororoca / ポロロッカ

ジュンが手がけるトータルビューティブランド。これまでのセオリーを飛び越えて、知性や感性に働きかけながら、新時代のウェルネスビューティを構築。植物の力にフォーカスしたパワフルで魅力的なプロダクト達が美容マニアたちの間でも注目を集めています。

こちらは、薬膳視点で“身体にいいこと”を手軽に実現するグルテンフリーのグラノーラ。有機オートミールをベースに、ハトムギやクコの実、なつめなど13種類のこだわり素材で美味しくインナーケア。不足しがちなタンパク質や、食物繊維などを補い、心も身体も肌も健やかに。

NOUN / ノウン

ミネラルドリンクによるファスティング(長期はカウンセリング付き)と回復食までをトータルサポートしてくれるブランド。ヘアメイクとしても活躍しているディレクターが自身の経験をもとに、成分や味にこだわって誕生させました。いちばんの特徴は、ファスティングしても筋肉が落ちないこと。痩せたり、デトックスするものの、筋肉量が減り代謝も下がってしまうといった心配もなし。
75種類以上食材と野草を3年の熟成発酵させたタンパク質やビタミン、ミネラルを含む酵素をベースに、植物性乳酸菌、アンチエイジングミネラルと呼ばれるマグネシウムも配合。体内バランスを快適に整えるドリンクは甘すぎず、飽きのこない飲み口も続けやすい理由です。さらに、“回復食”と呼ばれるファスティング後の食事をセットで購入することもできるので、初めての人や定期的にやりたい人にもおすすめです。

SIMPLISSE / シンプリス

サプリメント、スキンケアを展開するビューティーブランド。「自分らしい美しさ」を叶え、女性の人生を心地よく、もっと豊かに。Holistic(自然)の力も、Medical(科学)の力も、どちらも享受して、最高の結果を出したい。そんなホリディカル美容に基づき、BEAUTYとWELLNESSの両軸から、肌、体、心が美しく健やかであることを目指します。

SKAEIN / スケイン

自然と“ありのままの自分”を失いつつある今の時代。そんな時代だからこそ、自分と向き合う時間はとても大切。SKAEINはあなたのココロと身体に寄り添うホリスティックビューティブランドです。

HARVEST SPOON / ハーベストスプーン

ヘルスケアブランド。自然の恵み、先人たちの教えとテクノロジーを使い、体感性にこだわった酵素サプリメントを発売。製品や思想を通して心と体、地球との調和、そしてウェルビーイングなライフスタイルを提供する。

WELLC / ウェルク

WELLCは、一人ひとりの「らしさ」「魅力」が開花したウェルネスをサポート。医療と美容が連携し、一人ひとりのウェルネスを創るためのサービスや商品を提供しております。アウターケア、インナーケア、エネルギーケア(周波数調整)を通じて、その人の「いま感じている自分」以上の可能性を引き出し、「らしさ」「魅力」を存分に開花するサポートをいたします。

WRAY / レイ

女性が快適で安定した日々を送り、仕事や日常生活においてベストパフォーマンスを発揮できるようサポートするセルフケアブランド。女性のウェルネス、活躍支援、QOL(Quality Of Life=人生・生活の質)向上のため、女性の体やライフスタイルに寄り添い、向き合っていきます。肌荒れを予防する美容液、身体を温めるインナーやハーブティーなど、全方向から不安定な女性の身体をやさしくケアするプロダクトラインナップを展開。体質やライフスタイルに合わせて、あなたらしい選択肢を選んでください。

Plamine / プラミネ

プラミネ、『Plamine』は生命に欠かすことの出来ない植物『Plant』とミネラル『mineral』を合わせ『Plamine』と命名しました。人が本来持っている生きる力を目覚めさせ、ありのままの美しさを追求するブランドです。

GRØN / グロン

GRØN(グロン)は、メイド・イン・ジャパンの植物性プロテインのブランドです。古来から伝わる薬草やハーブ類など、スーパーフードをブレンド。ヴィーガンでグルテンフリー。遺伝子組み換え、人工甘味料などの食品添加物も使用していません。多様化する食の時代に、より多くの人達に自然のエネルギーと栄養素を気軽に取り入れて欲しいという思いの元生まれました。

eume / イウミー

心や体の波に寄り添い"わたし" を育むためのセルフケアブランド。使うだけで「できた」が増えるような高機能なプロダクトを展開。自分に対して感じる"できない"に注意を向けるだけでなく、"できる"ことを確認しながら積み重ねていく自己効力感を育むセルフケアを提案。ボディだけでなくメンタルケアにも定評のある美容家、本島彩帆里のディレクションの元、「わたし自身を取り残さない、わたしとの関わり」そのものについて発信し、プロダクトやサービスを展開しています。

KIKKA / キッカ

“奇跡の恵み”酒粕を再生したサスティナブルなウェルネスブランド。酒粕をアップサイクルしたフードで、美しく健やかな毎日をお届けします。

TYNK / ティンク

漢方をベースとした自然の恵みを閉じ込めたクラフトティーブランド。50年以上のキャリアを持つ漢方薬剤師監修の元、厳選を重ねた植物由来の生薬とオーガニックのハーブをブレンドし、カフェインレスのクラフトティーをお届けします。

日々是薬膳 / にちにちこれやくぜん

気になる症状や体の調子に合わせて、日常の中に薬膳を手軽に取り入れられるような薬膳商品を開発。薬膳では、食材の持つそれぞれの効果を食事によって取り入れる「食薬同源」という考えがあり、それをもとに体調管理や体質改善を目指す自然医学です。忙しい毎日の中で、体調管理や体の不調は後回しにしてしまいがち。病気になってから、ではなく病気になる前に。大切なのは、不調を見逃さず的確な生薬や食材を選び、普段の食生活に取り入れるということ。身体に良くても美味しくないと長続きしません。薬膳は美味しくない、クセが強い等、先入観を持たれている方にこそ試して欲しい。味・効能・お客様が実際使用するシーンを想定し、改善・改良を重ねた自信作だけを商品化しています。

SONNENTOR / ゾネントア

大切に育てたオーガニックハーブを、大切なあなたへ オーガニックハーブ&精油「ゾネントア」 1988年、オーストリア北部のヴァルトフィアテルにて誕生。小さな村から始まったハーブティーは、やがてそのクオリティと理念の高さから世界中の注目を集め、現在では世界の一流ホテルでも採用されるなど、ヨーロッパを代表するハーブティーブランドとして世界中で愛飲されています。 ●オーガニック原材料 100%使用 ●保存料や人工香料不使用 ●包装も含め、細部にわたるまでオーガニックなモノづくり ●地域と一体になった取り組み

hana to mi / ハナトミ

国産ハーブと世界のハーブの恵みを融合したホリスティックアロマブランドです。植物の力と香りを効果的に取り入れるため、フランス植物療法士がハーブブレンドを監修しました。現代社会を一生懸命生きる、あなたの心と体をより調和のとれたバランスに導きます。

‘ala Lehua / アラレフア

「自然体でいる時間」
ハワイ諸島で暮らす人々のライフスタイルや、ヨガの精神に通じる「自然体」。現代の都市化した生活の中でも、その状態を大切にしたいと感じ、ボディケアを中心に、天然由来成分にこだわり、自然との関わりや調和を大切にしたアラレフアならではの商品をご提案しています。

NODOKA / ノドカ

THE NODOKAはお茶をまるごと「食べる」ことが出来るオーガニック日本茶・抹茶パウダーです。安心安全を追求し一切の化学肥料を使用せず、無農薬有機栽培で育てられた100%国産茶葉をぜいたくまるごとパウダーにしました。自然栽培で育った日本茶葉本来の美味しさ、栄養成分を余すことなく楽しむことができます。パウダー状なので飲んで楽しむだけでなく溶いて料理に使ったりお菓子に入れたり、自由な発想で楽しみ方は無限大です。

粉茶とは違う。試行錯誤した上、のど越しが良く水に混ざりやすく沈殿しにくくなるように、 NODOKA独自に粒度を下げて粉末に仕上げております。通常お茶を淹れるよりも少量(1/3程度)でしっかりとした味、香りを楽しむことが可能になりました。

  • SPRING SKINCARE花粉にもストレスにも負けない、“ゆらがない肌”のつくり方

    慣れない環境での疲れやストレス、紫外線、花粉などの影響を受けて、肌がゆらぎやすい今の時期。心強い味方になってくれそうなのが、アダプトゲンハーブを取り入れ、肌と心をやさしく労りながらケアできる〈Pororoca(ポロロッカ)〉のスキンケアライン。
    Life&Beauty by JUN ONLINEスタッフからもラブコールが相次ぐアイテムで、今年の春は“ゆらがない肌”を手に入れて。

  • FLOWER ARRANGEMENTフローリストと考える、花器と旬の花

    自由自在で存在感のあるオブジェのような佇まいのガラスのフラワーベース。光を透過し、花の個性的な表情や繊細なディテールを隅々まで映し出してくれます。今回はLife&Beauty by JUN ONLINEがセレクトするフラワーベースからさまざまなフォルムが楽しいガラス花器にフォーカス。フローリストのチーコさんに、ガラスの花器と旬のお花でつくるフラワーアレンジメントを教えてもらいました。

  • 2024 APRIL 12星座別 真木あかりの新月占い

    1ヵ月の節目でもある「新月」にスポットを当てて、占い師・真木あかりさんが12星座別に開運ヒントをアドバイス。
    2024年4月9日に起こる新月は皆既日食で、おひつじ座の位置で起こります。「特別にパワフルなスタート」といった意味合いも持つ今回の新月を、味方につけるためにできることとは?

  • MONTHLY WISH LIST APRIL 2024 今月、私がほしいもの 2024年4月編

    Life&Beauty by JUN ONLINEが今おすすめしたいアイテムをピックアップ。
    今月は新生活がスタートする4月にぴったりな新作アイテムをご紹介します。新作アンダーウェアにハンドタオル、通勤を楽しく演出してくれるオーディオ機器など、“あったらいいな”が春の訪れを盛り上げてくれるはずです。

    MONTHLY RECOMMEND WRAY KUJIME Pororoca sudio ANDSPACE by TOUCHU FEATURE
  • ROOM WEAR CATALOG どんな着心地? 新作ルームウェアで迎える新生活

    着古したTシャツをなんとなく部屋着として着るよりも、心ときめくデザインと心地良い着心地のルームウェアを選ぶだけで、生活の質も変わってくるはず。とことんリラックスできるタイプから、ワンマイルウェアとしても使えるアイテムまで、あなたはどんなルームウェアと新生活を始めますか?

    LIVING WEAR WRAY COCOONA SKINWEAR O91O FEATURE
  • IN MY ROOM SPECIALおしゃれなあの人のインテリア・アイデア −IN MY ROOM 総集編−

    待ち遠しい春に向けて、インテリアもブラッシュアップしたいところ。今回は、お宅訪問連載「IN MY ROOM」過去5回をプレイバック。
    おしゃれなあの人のインテリア・アイデアとLife&Beauty by JUN ONLINEで見つけるピックアップアイテム。記事を参考にお部屋の模様変えを楽しんだり、新しいインテリア雑貨を投入してみたり、お部屋のお召しかえと共に新生活を迎えてみて。

    IN MY ROOM HOME GOODS FEATURE