Life&Beauty by JUN ONLINE SPECIAL| LOWAN限定スペシャルノベルティプレゼントキャンペーン

2021.01.25

  • CAMPAIGN
  • LOWAN
  • おうち美容
  • SKINCARE

Life&Beauty by JUN ONLINEでは、期間中【LOWAN】STEM EYECREAMをお買い上げの方に、LOWANオリジナルのアイマスクをプレゼントいたします。

ここでしか手に入らないLOWANのスペシャルなノベルティはこの機会に手に入れて。

※なくなり次第終了とさせていただきます。

ABOUT LOWAN STEM EYE CREAM

LOWANはヒト幹細胞を活用した新しいスキンケア
集中的に目元をケアできる、手軽で効果的なエイジングケアです。スキンケア業界では珍しく、人由来の幹細胞培養液を贅沢に30%も配合しております。肌が持つ本来の再生力により、水分、油分を補いながら皮膚を健やかに保ちます。

皮膚専門家のアドバイスによる、たしかな美容成分を高配合
年齢サインの出やすい目元にアプローチしてくれる最高品質の美容成分を贅沢に配合。日焼けによるシミやそばかすなどの肌荒れを防ぎ、-5歳肌を目指します。着色料や香料などの合成成分は一切配合しておらず、低刺激で敏感肌にも使用できる処方です。

最先端のストレッチテクノロジーを利用した電動チューブを採用
業界初の最先端ストレッチテクノロジーを利用し肌の深部まで美容成分を浸透させるより効果的なデザイン。美容成分とWアプローチによる、毎日のたった1分の贅沢美容で、本来の再生力を呼び起こし肌にツヤやハリを与えます。

Life&Beauty

【LOWAN】STEM EYECREAM

¥9,980

ADD TO CART

LOWAN EYE MASK

柔らかく肌触りのよい素材は滑らかで肌触りの良いウール混の生地を使用。
アイマスクの中にはジェルパックが入っているので、温めても冷やしてもお使いいただけます。
デスクワーク疲れでのアイケアや、毎日のリラックスタイムはLOWANのアイマスクとともに心地よくお過ごしください。




HOW TO USE

アイマスクのポケット内にジェルパックを入れた状態で、ジェルパック本体が平らになるよう電子レンジの中心に置いてください。
電子レンジ500Wで10秒以内、反対にして10秒以内で温めると均一に温まります。

SPECIAL FEATURE

黒石奈央子に訊く、ライフスタイルとこれまでの軌跡

オリジナルブランド「Ameri」とヴィンテージショップ「Ameri Vintage」のディレクターでありCEOの黒石奈央子。トレンドをキャッチしたデザインと程よい高級感、そして地に足のついた価格帯が魅力で、20〜30代の女性を中心に絶大な支持を得ています。そんな彼女がビジュアルディレクションを手がけたアイクリーム「LOWAN(ロワン)」が、Life&Beauty by JUN ONLINEで発売。第一弾インタビューでは彼女のキャリアとライフスタイルについて語ってもらいました。

黒石奈央子が語る、美容習慣とアイクリーム「LOWAN」

ついに、アイクリーム「LOWAN」がLife&Beauty by JUN ONLINEで発売。プロダクトのアドバイザーとビジュアルディレクションを務めたのは、「Ameri Vintage」のディレクターでCEOの黒石奈央子。自らも30 代になり、年齢を重ねた女性たちのアイケアの必要性を感じ、プロダクトの開発とデザインに携わったという彼女。第二弾インタビューでは、日頃のビューティルーティーンについて、30代になって変化した美容への意識、「LOWAN」のプロダクトについて話を訊きました。

黒石奈央子のこだわりとアイクリーム「LOWAN」の秘密

Life&Beauty by JUN ONLINEで発売中のアイクリーム「LOWAN」。「Ameri Vintage」のディレクターでありCEO の黒石奈央子がパッケージデザインを監修。サスティナブル(継続可能)なライフスタイルが注目されている“いま”だからこそのこだわりが詰まったデザインも魅力の一つです。第三弾インタビューでは、「LOWAN」のおすすめの使い方やパッケージデザインのこだわり、さらに今後の展望について語ってくれました。

ホットアイピローの使用方法

●アイマスクのポケット内にジェルを入れた状態で、ジェル本体が均等に平らになるように電子レンジの中心に置いてください。
●電子レンジで500Wで10秒以内、ひっくり返して10秒以内で温めると均一に温まります。
※電子レンジの「おまかせ加熱(自動加熱)」などでの加熱、目安時間以上の連続過熱はしないでください。 内部温度が上がりすぎ、本体破損や火災の原因になります。 ※必ずレンジモードで加熱してください。オーブン、グリル、スチーム加熱モードなどは使用しないでください。
●加熱時は離れずに異常がない事を確認してください。
●やむを得ず追加加熱する場合は、5秒以下で様子を見ながら加熱してください。
※加熱しすぎは本体破損の原因になります。



【ジェルパック取り扱い上のご注意】
●本来の用途以外では使用しないでください。
● ジェルを使用する際、長時間同じ部位に使用しないでください。低温やけどの恐れがあります。
●乳幼児やお年寄りなど、意思表示が十分にできない方のご使用はお避けください。また、病気療養中の方は医師に相談の上ご使用ください。
●本品開封時に材質特有の臭いがすることがあります。気になる場合は風通しの良い場所で陰干ししてからご使用ください。
●中材のジェルは食べられません。
●ご使用前に、ジェルに傷や破れがないかご確認ください。破損や亀裂が見られる場合は使用しないでください。
●尖ったものに接触させないでください。
●過度の圧力を加えたり、衝撃を与えたりしないでください。破損の原因になります。
●使用中に異常を感じた場合は直ちに使用を中止してください。
●中材が目や口に入った場合は多量の水で洗い流し、直ちに医師の診断をお受けください。
●加熱したホットピローを使用したままでの就寝は避けて下さい。
●折りたたまずに広げて使用してください。ジェルの偏りや破損の原因になります。
●使用条件及び環境により涼感・温感が異なります。涼感・温感には個人差があります。
●火気に近づけないでください。