THE BEST HIT!スタッフが選ぶ、ベストヒットアイテム

2023.09.08

  • STAFF REVIEW
  • wa/ter
  • SBCP
  • TAU
  • FEATURE

Life&Beauty by JUN ONLINEのアイテムの中でこの1年間、特に反響の大きかったアイテムは?
「香り(インセンス&ルームフレグランス)」「スキンケア」「ヘアケア」の人気カテゴリ別にベスト5を、普段からプロダクトの魅力を間近で感じているスタッフならではの視点で選出してみました。

# INCENSE & ROOM FRAGRANCE



一つ一つ手作業で加工されたお香立て。ブラウン管テレビのディスプレイや蛍光灯などのガラスの廃材をアップサイクルして作られているのが特徴。標準的な14cmの長さのお香を立てられる90φのほか、9cmの長さのお香に対応したコンパクトな75φも展開。

【STAFF VOICE】
「一点一点手づくりされているので、表情が微妙に異なるところに味わいを感じます。希少価値の高さを感じられるプロダクト」
「販売開始から人気を集めるロングセラー商品。クリアで涼しげな見た目も素敵です」


自社工場で一点一点ハンドディッピングして作られた、バンブースティック型のお香。香りの種類が豊富なところも魅力のひとつ。Life&Beauty by JUN ONLINEでは、リニューアル前の旧パッケージのお香も取り扱い中なので、好みな方をゲットして。

【STAFF VOICE】
「種類がとにかく豊富で、ついつい香り違いで集めたくなっちゃいます」
「本数と燃焼時間に対するコスパの良さが最高。バンブーインセンス特有の竹の匂いがないから、純粋に香料を楽しめるところもポイントです」


香りが異なる3種のインセンススティックとインセンスホルダーが入ったスペシャルなキット。1段1段の引き出しにアイテムがセットされているところにもワクワクを掻き立てられる。

【STAFF VOICE】
「ひとつで3種類のお香とお香立てがついてくるので、インセンス初心者の方や贈り物にもぴったりです」
「こちらのno.001は、不動の人気を誇るユニセックスな香りで男性にもおすすめ。ほかにもフローラルで優美な香りのno.002、自然の情景が浮かんでくるようなno.041、都会的な印象のno.112…と、気分に合わせてセレクトできる種類の豊富さも魅力です」


心地よい時間と空間を演出してくれる、ティーフレーバーのピローミスト。就寝前やリラックスしたいとき、枕やシーツなどのリネン類にシュッとひと吹きしてみて。アルコール成分80%配合で除菌効果も!

【STAFF VOICE】
「空間にもピロー系のリネンにも使えるのが高ポイント!甘すぎずすっきりとしたティー系の香りで、男女問わず支持されている印象です」
「どの香りも好き嫌いが分かれにくいし、ちょうどいいサイズ感と金額感なのでギフトにも◎」


シンプルながらも存在感抜群な、厚みのあるガラスのお皿と小さなお香立てのセット。トップ部分を取り外せばアクセサリー置きや紙お香、パロサント置きにも使用可能。透明で洗練された佇まいのプロダクトは、どんなインテリアにもしっくり馴染んでくれる。

【STAFF VOICE】
「特徴的なフォルムが、ぷっくりマニアにはたまりません。置いておくだけで、部屋を上質な空間へと変えてくれそうです」
「お香立てとしてだけでなく、アクセサリートレイとしても活躍してくれるのがGOOD!」

#SKIN CARE


若々しい柔らかな肌へと導いてくれるミスト化粧水。フルボ酸、コハクエキス、アルギニンなどの美容成分がキレートを担うことにより、髪・肌の水分やメイクの持続力をアップ!キュッと引き締まった顔印象を作りだしてくれる実力派。

【STAFF VOICE】
「首から顔にかけてミストを吹きかけると顔の仕上がりが格段にアップ!1本ストックしておかないと不安なくらい愛用しています」
「メイクの現場でも支持されていたり、タレントさんも愛用していたりとクチコミでも広がりを見せているところが信頼できるなと感じています」


日中は紫外線や環境ストレスから肌を守り、夜は肌本来が持つ機能をサポートしてくれる高機能化粧水。化粧水のようなみずみずしい浸透感と、美容液のような心地よいテクスチャーを両立。アルコール類を使用していないため、肌質問わず使えるところも高評価。

【STAFF VOICE】
「香りが爽やかで甘すぎないので、女性だけでなく男性からも支持を集めているアイテム。ジェンダーレスに使えるところが良いなと思います」
「パッケージのデザインも洗練されていて、スキンケアへの意欲を高めてくれます」


究極のアンチエイジング成分と言われている「再生因子(歯髄幹細胞培養上清)」を配合。導入美容液としての作用を高めることに重きを置いて開発されたブースター美容液が、肌悩みの解消をサポート。

【STAFF VOICE】
「エイジングケア系のアイテムって使い続けないと効果を実感できないものが多いと思うのですが、こちらは使った翌日に『肌が変わった』と感じた、出会って衝撃を受けたプロダクトのひとつ。とろみがないサラサラのテクスチャーなので、導入でまず使うのがおすすめです」
「共立美容外科のドクターズコスメという点においても、信用性が高いアイテムだなと思います」


植物由来の7種のオイルと発酵エキス、ホワイトクレイを贅沢に配合したフェイス&ボディ用ソープは、敏感肌の人も安心して使用できる優しい仕様。なめらかな泡で古い角質や汚れを取り除き、キメの整った明るい肌へと導いてくれる。

【STAFF VOICE】
「肌のトーンアップを期待して使っています。香りが無臭で使いやすいところが好き」
「洗顔ソープとしてはもちろん、しっかり泡立てて泡パックとしても使うのもおすすめです!」


皮膚の専門家によるアドバイスによって誕生した実力派アイクリーム。肌に触れると振動する電動チューブにより、マッサージをしながらケアが叶うというのも推しのポイント。

【STAFF VOICE】
「細かい振動が心地よくて、目元のほかにもおでこ、ほうれい線をマッサージするのにも愛用中。マッサージをしながらスキンケアをする時間に癒されます」
「アイクリームというとこっくりしたテクスチャーが多い印象だけど、こちらはみずみずしくて馴染みがいいところがお気に入り。シミやしわが気になるところにポイントで使っています」

#HAIR CARE


アウトバストリートメントとして髪に使用したり、ハンドクリームとして代用したり。髪に頭皮に体にと、マルチに使えるケアオイル。サンダルウッドやフランキンセンス、パチュリなどの精油をブレンドした心を穏やかに整えてくれる香りも魅力のひとつ。

【STAFF VOICE】
「使う箇所に合わせて量を調整してマルチに使えるというところが魅力的」
「心を落ち着かせてくれる香りが大好き。ヘアオイルとして使うことが多いのですが、使い終わったあとに手のひらの香りをかぐとリラックスできます」


自然由来にこだわりオーガニック成分を配合した生バーム。リップ・ハンド・ヘアを中心にマルチに使用でき、肌を乾燥から守りつつしっかり保湿!思わず深呼吸したくなりそうな、果実と花の香りも心地いい。

【STAFF VOICE】
「テクスチャーがお気に入り。不器用でも簡単にヘアスタイリングができます」
「髪の毛を整えた後に、手に残ったものをハンドバームやボディバームとして全身に使えるのが便利。持ちも良いし男女問わず使いやすいので、パートナーとシェアするのもおすすめです」


「エリクシア(万能)」という名の通り、髪の補修やボディケア、ヘアスタイリングにとマルチユースできるオイル。マンダリンやピンクロータスを中心とした柑橘系の香りも特徴的。

【STAFF VOICE】
「ちょっぴりセンシュアルな柑橘系の香りがくせになります。『香りを褒められた』と言ってリピート買いしてくれるお客さまも多数!」
「オイル自体は軽めなのでトリートメント感覚で使えます。ほどよくまとまる使用感で、オイル特有のベタつきが苦手な人も使いやすいんじゃないかと思います」


バターとオイルを混ぜたようなテクスチャーが面白い、ヘアサロン発のプロダクト。サッと馴染ませるだけでほどよいツヤや束感を出せるので不器用な人にも一押し。

【STAFF VOICE】
「とにかくテクスチャーが絶妙!他にはない唯一無二な使用感で、スタイリングしやすいところがお気に入りです」
「オイルとクリームの合いの子のような、バランスの取れたテクスチャーが魅力的です。女性向きの甘い香りも◎」


ボディ、ヘア、フェイスケアに使用できる、高濃度のビタミンオイル。毎日使うことで肌の水分量を整え、潤いに満ちた明るい肌へと整えてくれる。シトラスとバニラを基調にした柔らかな香りも人気の理由のひとつ。

【STAFF VOICE】
「ヘアとボディに使えるアイテムはよく見かけるけど、フェイスにも使えるというのは珍しいんじゃないかと思いました」
「リピーターが多いロングセラー商品。これひとつで全身のケアができて時短になるので、忙しい人や子育て中の人にもおすすめです」

RECOMMENDED ITEM

  • FUN EYE LASHまつ毛と遊ぶ、初夏のメイク

    メイクが固定されてしまうと、スタイリングを変えても顔だけ時が止まってしまうから、メイクにも今の空気や季節によって、軽やかに遊び心を取り入れたいもの。今年の夏の始まりには、抜け感を持たせながら目力をアップさせてくれるパーツ“まつ毛“にフォーカスを当てたメイクをフィーチャー。ニュアンスカラーや煌めきで楽しむメイクを最新アイテムと共にお届けします。

    MAKE UP DIDION AINOKI mebuki bobe
  • HAPPY MOTHER'S DAY母の日に贈りたいギフトカタログ

    母の日には、日頃の感謝の気持ちを込めて、とっておきのギフトを贈りたいもの。癒しを与えてくれるフードや入浴剤、キレイをサポートしてくれる美容アイテム、家事を楽しくしてくれる実用的なホームグッズまで、笑顔を引き出す贈り物をピックアップしました。

    GIFT FEATURE
  • Life&Beauty by JUN ONLINE in ADAM ET ROPÉ atré EBISUアダム エ ロペ アトレ恵比寿店 新商品ラインナップ

    ADAM ET ROPÉ アトレ恵比寿店のLife&Beauty by JUN ONLINEコーナーを、4/26(金)より一部リニューアルして展開中!

    INFORMATION SHOP INFO FEATURE
  • 【POP UP SHOP】TAKASHIMAYA GATE TOWER MALLPororoca 5月ポップアップのお知らせ

    POP UP SHOP
    at
    TAKASHIMAYA GATE TOWER MALL
    5.8 wed. - 5.14 tue.

    名古屋タカシマヤゲートタワーモールのイベント「Mindful Beauty Fes by Salon de LA CARPE 2024」にてPororocaのポップアップを開催します。

    美容の時間は、肌だけでなく心まで整えてくれるもの。
    「マインドフルネス」な時間を持つことこそ、 自分を見つめ直すきっかけになるのではないでしょうか。

    五感に響く香りや使い心地で、心を清める「マインドフル美容」をキーワードに、 心地よく毎日使いたくなるビューティブランドがイベントで一堂に取りそろいます。

    また、ポップアップ限定のセットのほか、好評のノベルティポーチも数量限定でご用意しております。
    名古屋近郊にお住まいの方は、ぜひ一度遊びにいらしてください。
    皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

  • 【POP UP SHOP】TORANOMON HILLSPororoca 5月ポップアップのお知らせ

    POP UP SHOP
    at
    TORANOMON HILLS YOGA
    5.4 sat. - 5.5 sun.

    東京・虎ノ門ヒルズにて行われるイベント「TORANOMON HILLS YOGA」にPororocaが出店いたします。

    2014年の⻁ノ門ヒルズ森タワー開業以来の人気コミュニティイベント「TORANOMON HILLS YOGA」。都心の中に緑と青空が広がるオーバル広場で、人気インストラクターによるヨガレッスンに加え、ライフスタイルを彩るブランドがそろいます。

    また、完売していたデリケートゾーン用オイル「インティメイトクレンジングオイル」をPOP UPにて先行発売します。

    ぜひ遊びにいらしてください。

    Pororoca SHOP INFO POP-UP FEATURE
  • WHERE TO GO WITH WHAT? 新作バッグやサコッシュ、ヘッドホンまで。お出かけの相棒はこれに決まり

    心躍り、外に出かけるのが楽しくなってくる心地よい季節がついに到来。身軽なお出かけに最適なバッグやスタイリッシュなオーディオまで、外出をさらに楽しく彩ってくれるアイテムを揃えてみました。お気に入りのアイテムと曲と共に、今日はどこへお出かけする?

    Sudio BAGGU Topologie Hydro Flask PUEBCO FEATURE