Life&Beauty by JUNONLINE

Flavor Lounge Wear“わたし時間”を自分らしく彩るリラックスウェア

2021.09.14

  • SALON adam et ropé
  • LIVING WEAR
  • Creamy Cotton
  • FEATURE

外での仕事や日々の雑務に追われているわたしたちの暮らし。心身のヘルシーさをキープするために、睡眠や休息の時間も欠かせない。

でも、そのONとOFFの間にある“余白”の時間を、もっと大切にしてみよう。“好き”や“心地いい”を表現できる時間を過ごすことが、ほんとうの自分らしさにつながっていく。

そんな時間に身にまといたいのは、とにかく着心地がよくてリラックスでき、エレガントな美しさで気分を上げてくれる、華やかなラウンジウエア。

おはようからおやすみまでの間、どんなシーンにも快適さとハッピーを呼び込んでくれる服。


SALONの「フレーバーラウンジウエア」は自分にも地球にもやさしい、とろけるような肌触りのクリーミーコットンを癒しの香りを思わせるカラーリングと、スタイリッシュなシルエットに仕上げた、気持ちがやすらぐ極上のラウンジウエア。わたしらしい時間に寄り添ってくれる服といっしょに、おいしい毎日をはじめよう。

思わず触れてみたくなる、なめらかな表面感の「クリーミーコットン」。

とろけるような肌触りのよさは、一度味わったらやみつきになるはず。環境にもやさしいサステナブルなものづくりを目指し、農薬や化学物質を3年以上使用していない農地で有機栽培されたオーガニックコットンを採用。さまざまなシーンや温度変化に対応できる万能性を追及しているのもうれしい。ミルクやラベンダーやシナモンなど“食”をイメージした、6色のフレーバーカラーから好みの色を選んで。

気持ち安らぐFLAVOR COLOR

心も体も癒されるフレーバーを身に纏う。
あなたは何を選ぶ?



- LINE UP -


“わたし時間”を自分らしく彩るリラックスウェアで、おはようからおやすみまで心地よい毎日を

この頃はリラックスできて、すごく目覚めがいい。少しだけ早起きして、身体をほぐすワークアウトを毎日のルーティーンに。血のめぐりをよくしたり、体調を整えてくれるアロマオイルの香りに包まれながらストレッチをすると、すっきりとした気持ちで1日のスタートを切ることができる。そんなときのお供にぴったりなのが、ナチュラルなシナモンカラーのブランケット。とろけるようなソフトな感触が、清々しい朝の時間をさらに心地よくしてくれる。

忙しい毎日だけど、ヘルシーさや美をキープするために、食にはきちんと気を配りたい。オーガニックで旬な食材をセレクトして、シンプルながらも贅沢な朝食を作ろう。それから、身体にいい一杯のお茶も欠かせない。気持ちを穏やかにしてくれるグリーンティーカラーのカーディガンをざっくり羽織りながら、お気に入りのポットやカップを使ってお茶を淹れる所作も楽しもう。この時間があるからこそ、 OFFからONへスイッチを切り替えられる。

仕事も大好きだから手を抜きたくない。でも、ずっと作業していると、疲れが溜まってしまうもの。そんなときは自分にご褒美を。居心地のいい空間で、集中力をアップさせてくれるチョコレートとコーヒーを味わいながら、読みかけの本を開いて気持ちをリセットしよう。しっかり仕事に取り組みたい日に着たいのは、きれいめだけど実はリラックスできる服。落ち着き感のあるチョコレートカラーのワンピースは、ノーストレスでリモートワークにも最適。

仕事も終わって、さぁ夕食の準備の時間。今日は本格的な料理を作りたい気分。ハーブやスパイスをきかせたメニューにしようかな、野菜もたっぷり摂りたいな……。動きやすくて着心地がいい、スタイリッシュなラベンダーカラーのパーカーを着て、足りない食材を買いに行こう。日々のストレスをやわらげてくれるような香りのお花も飾って、心から満たされるディナータイムに。ワクワクしながらそんな妄想を広げる、夕方の幸せなひととき。

バタバタと忙しい時間が過ぎ去り、ほっと一息。明日に備えて、しっかりと疲れをとることも大事にしたい。ぬるめのお湯に浸かって身体をあたためた後は、セルフケアで凝り固まった身体を解放しよう。ホルモンバランスを整えてくれたり、すこやかな肌に導いてくれるというローズオイルを使ってマッサージ。心ときめくローズカラーのリラクシーなフーデットプルオーバーをゆるっと着れば、くつろぎ感も倍増。肩の力を抜いて過ごす至福の時間。
※10月下旬入荷予定

質のいい睡眠をとることは、美と健康のためにとても大切。そのためにも眠る前には、音楽を聴いたり映画を見たり、好きなことを楽しむ時間を作ってリラックスしよう。自律神経のバランスを良くして、自然な眠りへ導いてくれると言われているホットミルクを飲みながら、まったり過ごすのが最近の定番。やさしいミルクカラーの、極上の肌触りのワンピースとキャミソールが、さらに気持ちをほぐしてくれる。明日もいい1日になるといいな……。

  • WHERE TO GO WITH WHAT? 新作バッグやサコッシュ、ヘッドホンまで。お出かけの相棒はこれに決まり

    心躍り、外に出かけるのが楽しくなってくる心地よい季節がついに到来。身軽なお出かけに最適なバッグやスタイリッシュなオーディオまで、外出をさらに楽しく彩ってくれるアイテムを揃えてみました。お気に入りのアイテムと曲と共に、今日はどこへお出かけする?

    Sudio BAGGU Topologie Hydro Flask PUEBCO FEATURE
  • IN MY ROOMDIY、リサイクル、自然素材を工夫した快適な暮らし VOL.06 細沼ちえさん/スタイリスト

    お宅訪問の連載6回目は、スタイリストの細沼ちえさんのお宅に。リビングの大きな窓を生かしたレイアウト術、板を応用したDIYや廃材を工夫して家具に見立てるテクニックは、アイデアの宝庫。そのコツと細沼さんお気に入りのLife&Beauty by JUN ONLINEのアイテムをご紹介します。

    IN MY ROOM beej KREAFUNK P.F.Candle Co. POTS FEATURE
  • Life&Beauty by JUN ONLINE in ADAM ET ROPÉ FUKUOKA PARCOアダム エ ロペ 福岡パルコ店 新商品ラインナップ

    ADAM ET ROPÉ 福岡パルコ店のLife&Beauty by JUN ONLINEコーナーが4/24(水)より一部リニューアル!

    INFORMATION SHOP INFO FEATURE
  • READY FOR SUMMERスタッフが実践!夏に向けてのインナーケア

    肌の露出も増えてくるシーズン。インナーケアから心身を整えてみませんか?
    気になるファスティングや朝食の置き換えにもぴったりのドリンク、栄養満点のプロテインを、Life&Beauty by JUN ONLINEスタッフが試してみました!

    NOUN SIMPLISSE GROEN インナーケア STAFF REVIEW FEATURE
  • SPRING SKINCARE花粉にもストレスにも負けない、“ゆらがない肌”のつくり方

    慣れない環境での疲れやストレス、紫外線、花粉などの影響を受けて、肌がゆらぎやすい今の時期。心強い味方になってくれそうなのが、アダプトゲンハーブを取り入れ、肌と心をやさしく労りながらケアできる〈Pororoca(ポロロッカ)〉のスキンケアライン。
    Life&Beauty by JUN ONLINEスタッフからもラブコールが相次ぐアイテムで、今年の春は“ゆらがない肌”を手に入れて。

    Pororoca SKIN CARE BEAUTY FEATURE
  • FLOWER ARRANGEMENTフローリストと考える、花器と旬の花

    自由自在で存在感のあるオブジェのような佇まいのガラスのフラワーベース。光を透過し、花の個性的な表情や繊細なディテールを隅々まで映し出してくれます。今回はLife&Beauty by JUN ONLINEがセレクトするフラワーベースからさまざまなフォルムが楽しいガラス花器にフォーカス。フローリストのチーコさんに、ガラスの花器と旬のお花でつくるフラワーアレンジメントを教えてもらいました。

    HOME GOODS FLOWER BASE LAN ANDSPACE by TOUCHU KEISUKE ISHII FEATURE