Life&Beauty by JUNONLINE

NO MORE COVERに頼らない「理想の肌」へ。人気のNowLdから待望の美容オイルデビュー!

2020.12.08

  • NowLd
  • Selected by NERGY
  • SKINCARE
  • おうち美容
  • FEATURE

NERGYでも再入荷のたびに完売する、プランプエッセンス(美容化粧液)を発売してから約1年。
【NowLd(ノルド)】から、待望の美容オイルがデビュー。
自分へのご褒美に、パートナーと一緒に、性別、肌質問わずに使用できるのも魅力のひとつです。

CONCEPT


モノや情報が溢れる時代。その中で、昔から変わらない美しさの本質。

しなやかに咲く凛とした花のように、美しさと輝きを纏う肌の未知なる可能性を求め、
NowLd(ノルド)が着目したのは人間が生まれながらに持つ美の潜在能力。

心、からだ、肌に向けて多角的なアプローチで
肌本来の力を呼び醒ますことをフィロソフィーとしたスキンケアです。
植物の恵みとバイオケミストリーの力を結集し、人や環境にやさしく、
かつ肌への確かな結果を追求します。

余計なモノは削ぎ落とし、本当に良いモノを見極める洗練された生き方と
自分の中に眠る真の輝きを求めるすべての人へ。

みなぎるような弾力と濃密な潤いで肌を満たす、プレミアムオイル

希少なオーガニックアルガンオイルをベースに、美容成分を贅沢に配合。
さまざまなエイジングサインにアプローチする美容オイルです。
生命力あふれる植物のエナジーと、美の核心に迫る先端技術を融合し、しなやかでもっちりとした弾力のある素肌へと導きます。
そのつけ心地はシルクのようになめらか。肌に馴染ませると一体化するように広がり、湧き出るような輝きに。
使うごとに実感するラグジュアリーな美しさをお届けします。

【色】
活力をもたらすエナジーレッド。
アルガンと紫根から生まれた天然の色。

【使用感】
なめらかに広がり、すばやく肌のキメが整う。

【香り】
芳醇なダマスクローズなどの花々をブレンドした上質でセンシュアルな香り。

さまざまな外的ダメージにアプローチ理想の肌をキープする、ハイパフォーマンスオイル

肌が出会うさまざまな環境や刺激に着目し、開発した高機能オイル。
肌のバランスを整え、理想の肌へと導きます。オーガニックホホバオイルをベースに、厳選された希少な美容成分をぎゅっと凝縮。
さらりとした軽やかなテクスチャーが角層のすみずみまで浸透。
肌がオイルをすっと吸収していく感覚に驚くはず。使い続けることで生き生きとした健やかで透明感のある素肌へと高めてくれます。

【色】
透明感へと導くクリアブルー。
アズレンとタマヌから生まれた天然の色。

【使用感】
べとつかずにさらっと伸び、すみやかに浸透 。
*角層まで。

【香り】
シトラス&ダマスクローズのさわやかでスパイシーな香り。

潤いで満たされたツヤと弾むようなハリを実感できる、美容液のようなローション

希少なオーガニック成分と、パワーのある美容エッセンスのブレンドにより実現した美肌効果と低刺激処方。
水の代わりに、最高峰と言われるブルガリア産ダマスクローズウォーターをベースにしています。
余計なものは一切使用せずに、肌にやさしく高品質。一滴一滴すべてにこだわり、自然の恵みを閉じ込めました。
とろりと広がる濃密でラグジュアリーなテクスチャーが肌を包みこみ、べたつきを残しません。

生花のようなダマスクローズの香りを、深呼吸をして取り入れることで疲れを癒します。
一晩で高まる肌感、翌朝に感じるジューシーなもっちり感を、洗練された香りとともにお届けします。

【テクスチャー】
濃密リッチなとろみのある、ウォータータイプのエッセンス。

【使用感】
とろけるように広がり、つるんとなめらかに。

【香り】
朝摘みダマスクローズの、爽やかでラグジュアリーな香り。

プランプエッセンスの後に

ベーシックな方法です。しっかりと水分を補給した後に、オイルで潤いを閉じ込めます。

プランプエッセンスと混ぜて

手のひらに取り、体温で温めながらよく混ぜ合わせてから顔全体になじませます。
湿度の高い日や、テカリやすい時におすすめ。メイクのノリが良くなります。

プランプエッセンスの前後に

乾燥している日や、ゴワつきが気になる時におすすめ。肌をふっくらとやわらかくほぐします。

不安定な時はB+、安定してきたらE+の使い分け

肌がゆらいでいる時はB+で落ち着かせ、調子の良い時にE+で攻めのケアを。

朝はB+、夜はE+の使い分け

メイクをする時や外出時はB+で守り、夜はE+で修復。

About NowLd

『NO MORE FOUNDATION』

もう“カバー”はいらない。
陶器のような明るい肌、小麦色に焼けた健康的な肌、年を重ねるごとに磨き上げられた肌。
どの肌も正解。美しいのです。ただ1つ、どの肌にも共通して大切なこと、それは“ツヤ”。
水分で満たされた肌から生まれるツヤは、全てのコンプレックスを魅力に変えるカギ。
ファンデーションでは作れない、素肌からにじみ出るツヤはすべてをプラスに変えます。

その信念のもと、妥協のない製品開発を続け、NowLd(ノルド)は誕生しました。
マイナスをゼロにするのではなく、プラスに変えることがスキンケア。
私たちの提案するスキンケアは、一人一人の表情と調和して完成します。
美しさを楽しみ、今という一生に一度の年齢を大切に重ねていく。
そして、チャレンジしていくために、肌そのものを高めていく。

「ノーファンデでも美しい」を実現することに全力を注ぐ。これがNowLdの使命です。

  • WHERE TO GO WITH WHAT? 新作バッグやサコッシュ、ヘッドホンまで。お出かけの相棒はこれに決まり

    心躍り、外に出かけるのが楽しくなってくる心地よい季節がついに到来。身軽なお出かけに最適なバッグやスタイリッシュなオーディオまで、外出をさらに楽しく彩ってくれるアイテムを揃えてみました。お気に入りのアイテムと曲と共に、今日はどこへお出かけする?

    Sudio BAGGU Topologie Hydro Flask PUEBCO FEATURE
  • IN MY ROOMDIY、リサイクル、自然素材を工夫した快適な暮らし VOL.06 細沼ちえさん/スタイリスト

    お宅訪問の連載6回目は、スタイリストの細沼ちえさんのお宅に。リビングの大きな窓を生かしたレイアウト術、板を応用したDIY、ワインやりんごの小箱を家具に見立てるテクニックは、アイデアの宝庫。そのコツと細沼さんお気に入りのLife&Beauty by JUN ONLINEのアイテムをご紹介します。

    IN MY ROOM beej KREAFUNK P.F.Candle Co. POTS FEATURE
  • Life&Beauty by JUN ONLINE in ADAM ET ROPÉ FUKUOKA PARCOアダム エ ロペ 福岡パルコ店 新商品ラインナップ

    ADAM ET ROPÉ 福岡パルコ店のLife&Beauty by JUN ONLINEコーナーが4/24(水)より一部リニューアル!

    INFORMATION SHOP INFO FEATURE
  • READY FOR SUMMERスタッフが実践!夏に向けてのインナーケア

    肌の露出も増えてくるシーズン。インナーケアから心身を整えてみませんか?
    気になるファスティングや朝食の置き換えにもぴったりのドリンク、栄養満点のプロテインを、Life&Beauty by JUN ONLINEスタッフが試してみました!

    NOUN SIMPLISSE GROEN インナーケア STAFF REVIEW INNER CARE FEATURE
  • SPRING SKINCARE花粉にもストレスにも負けない、“ゆらがない肌”のつくり方

    慣れない環境での疲れやストレス、紫外線、花粉などの影響を受けて、肌がゆらぎやすい今の時期。心強い味方になってくれそうなのが、アダプトゲンハーブを取り入れ、肌と心をやさしく労りながらケアできる〈Pororoca(ポロロッカ)〉のスキンケアライン。
    Life&Beauty by JUN ONLINEスタッフからもラブコールが相次ぐアイテムで、今年の春は“ゆらがない肌”を手に入れて。

    Pororoca SKIN CARE BEAUTY FEATURE
  • FLOWER ARRANGEMENTフローリストと考える、花器と旬の花

    自由自在で存在感のあるオブジェのような佇まいのガラスのフラワーベース。光を透過し、花の個性的な表情や繊細なディテールを隅々まで映し出してくれます。今回はLife&Beauty by JUN ONLINEがセレクトするフラワーベースからさまざまなフォルムが楽しいガラス花器にフォーカス。フローリストのチーコさんに、ガラスの花器と旬のお花でつくるフラワーアレンジメントを教えてもらいました。

    HOME GOODS FLOWER BASE LAN ANDSPACE by TOUCHU KEISUKE ISHII FEATURE