
水辺でも、街でも、DÅWNが提案するモダンウェア
2025.04.11
ウェアとしても下着としても着られる水着があればという思いから生まれた水際ウェアブランドの〈DÅWN(ダン)〉。年齢と共に変化する体型を隠さずに、街でも着られるモダンなウェアを展開しています。Life&Beauty by JUN ONLINEではこの春からお取り扱いがスタート。アクティブな日常を彩る〈DÅWN〉のラインナップをご紹介します。
ロング丈カーディガンは腕まわりをゆったり&袖口にかけて細く作られ、腕をすっきり細長く見せてくれる設計に。スナップボタンを半分まで留め、下はボタンを外すことで、メリハリのあるシルエットが叶います。ウエストにたっぷりギャザーをあしらったブルマーパンツは、股下を少し余らせて履くのがおすすめ。ショーツ型のインナー付きなので、ゆとりのあるシルエットでも安心です。内側にはコインやチケットが入る極小のポケットも完備。8cm幅のリブ素材のヘアバンド(5月中旬入荷予定)は、スタイリングを今年顔に仕上げてくれます。
カップとアンダーをホワイト×ブラウンの2色で仕上げたブラトップは、身体を締め付けすぎない優しい着用感。深めのVカットでデコルテ周りをすっきりとキレイに見せてくれて、重ね着にも活躍。ハイウエストのボトムと相性抜群です。
ベージュ×ブラックのシックな配色が冴えるホルターネックトップは、前後どちらにもカップポケットがあり2wayで着用可能。カップを入れ替え、後ろにプリントされたロゴ面を前にしても着用できます。チョーカーのような首もとのデザインは重ね着にもぴったり。 腰にギャザーをあしらったビキニはそのまま着るとハイウエストに、折り返すとローウエストにもできるという優れもの。スナップボタンがついたカーディガンは腰に巻けば気になるお尻周りのカバーにも。
「No.23」のカーディガンはちょうどおへそが見えるショート丈。袖口のサムホールはトレンド感もあり、日焼け対策にも。「No.21 CUP IN BARE TOP」は二重になった上部分は好きなところで折り返しができるので、体型に応じて気になる脇肉もカバーしてくれます。「No.25 LOUIS BOTTOMS」はローウエストにもハイウエストにも調整可能。写真のようにローボトムで折り返せば、気になるお腹まわりもしっかりカバー。