SPRING SKINCARE花粉にもストレスにも負けない、“ゆらがない肌”のつくり方

2024.04.12

  • Pororoca
  • SKIN CARE
  • BEAUTY
  • FEATURE

慣れない環境での疲れやストレス、紫外線、花粉などの影響を受けて、肌がゆらぎやすい今の時期。心強い味方になってくれそうなのが、アダプトゲンハーブを取り入れ、肌と心をやさしく労りながらケアできる〈Pororoca(ポロロッカ)〉のスキンケアライン。
Life&Beauty by JUN ONLINEスタッフからもラブコールが相次ぐアイテムで、今年の春は“ゆらがない肌”を手に入れて。

プレゼントキャンペーン実施中!

4月21日(日)まで、Life&Beauty by JUN ONLINEで「クリアリングソープ」をご購入の方先着20名様に「ADPローション」(化粧水)&「マルチプロテクター」(日焼け止め)のサンプルをプレゼント!

対象期間:4月12日(金)~4月21日(日)まで
対象者:期間内に「クリアリングソープ」を購入した先着20名様。 ※なくなり次第終了

Pororocaとは…?

植物の力にフォーカスしたプロダクトが取り揃う、トータルビューティブランド。漢方やアーユルヴェーダの中でも古くから重宝されてきた「アダプトゲンハーブ」をはじめ、パワフルに作用する植物由来の成分をキーに据えてプロダクトを開発。肌だけでなく心も健やかに整えてくれるアイテムは、美容マニアたちの間でも注目を集めています。

クリアに洗い上げる
「ソープ」で疲れた肌と心をケア

発売後すぐに人気商品の仲間入りを果たした「クリアリングソープ」。もっちりした泡立ちのソープが古い角質や毛穴汚れをやさしくオフし、うるおいのある肌へと導きます。ソープには保湿や肌荒れ対策、透明感*、ハリへの効果を期待できる植物エキスと、ストレスによって乱れた心身のバランスを整えてくれるアダプトゲンハーブを配合。
新生活が始まり慌ただしさを感じる今の時期、洗顔タイムが心と肌をリセットする時間になってくれるはず。



*泡洗顔によって古い角質や皮脂汚れを取り除くこと

「アダプトゲンハーブを贅沢に配合したソープは、古い角質やメイク汚れ、皮脂を優しくオフしながら美肌へと導いてくれる優れもの。固形石けん特有のつっぱり感がなく、なめらかに洗い上げてくれます。肌のキメを整えるだけでなくトーンアップも期待できるアイテムです」(Saki/Buyer)


「すっかり虜になってしまった洗顔ソープ。見るだけで心が浄化されるような美しい瑠璃色に目を奪われますが、この見た目からは想像できないくらい、ふわふわでもっちりな泡が立つんです! その泡が肌の汚れやくすみをクリアに。永遠にリピートしたいくらいの逸品です」( Sakurako/PR)

ハーブの力を凝縮した
「ローション」で肌荒れを対策

リピーターが多いというこちらのローション。高麗人参や冬虫夏草などのアダプトゲンハーブが、土台から強い肌づくりをサポートしてくれます。肌荒れやほてり、乾燥……と多角的な肌悩みに対応してくれるので、肌にゆらぎを感じやすいこの季節には特に重宝。豊かなハーブの香りに癒されるアイテムで深呼吸しながらケアすれば、心まで穏やかに!

「ハーブ系の香りに癒される化粧水。少しとろみのあるテクスチャーですが、ベタベタせず肌に馴染んでいく感覚が気持ちいいです。さっぱりしつつ、しっとり保湿力もある使用感で、シーズン問わず使用できる1本。肌がゆらぐ時期にも安心して使用しています。とにかく他にない香りがリラックスでき、クセになるのでぜひお試しください」( Sakurako/PR)


「肌荒れしそうなときに頼りにしている1本です。特に心惹かれたのは、ピリッとスパイシーさを感じられるハーブの香り。使用するたびに“肌にいいこと”をしている気分になり、スキンケアへのモチベーションも底上げしてくれます。乾燥が気になる季節に使っても汗ばむ季節に使ってもしっくりくるテクスチャーも秀逸です」(Risa/EC Promotion)

すぐに肌を立て直したいなら
「シートマスク」で集中ケア

「明日大事な予定があるのに、肌荒れをしてしまった!」「うっかり日焼けしてしまった!」などといったピンチが訪れたときにサポートしてくれるのが、「ADPシートマスク」。5種類のアダプトゲンハーブに、エイジングケア*効果も期待できるシカエキスをかけ合わせたアイテムで、敏感に傾きやすい肌を落ちつかせ、キメ細やかな生き生きとした素肌に整えます。疲れやストレスが出やすいこの時期、肌と心を上向きにしてくれるアイテムで立て直しを図って。



*年齢に応じたケア

「肌のターンオーバーを整える5種のハーブとシカエキスの美容液がたっぷりと含まれたシートマスク。ぷるんとしたとろみのあるジェルシートマスクは他にはない1枚で、贅沢な気分にしてくれます。肌の治安が悪いときや特別な日の前日、疲れて何もしたくない日はPororocaのシートマスクに救われています。1枚はストックがないと安心できないアイテムです」(Saki/Buyer)


「とろみのある美容液にひたひたに浸かったぷるっぷるのシート、ぜひ皆さんに1度試してもらいたい! 1回の使用でもちもちの肌を実感できるので、ここぞ!というときに必ず使っています。ハーブそのままのクセになる香りも心地良く、贅沢なリラックスタイムを過ごせます」(Yui/EC Staff)

“困った”をレスキュー。
ゆらぎやすい時期に手放せない「バーム」

顔、体、髪……とマルチに使えるバームは、Pororocaでも根強い人気を誇るアイテム。肌ダメージにアプローチする植物幹細胞エキス*が配合されており、キメの整ったみずみずしい肌へと導いてくれます。花粉などで荒れてしまった目もとや鼻まわりのケアにももってこい。お守り的にポーチに忍ばせておけば、いつでもどこでもすぐにケアが叶います。



*クリスマムマリチマムエキス

「植物幹細胞エキス*が配合されていて、バリア機能もサポートしてくれるマルチバーム。伸びが良く肌の温度でするっと馴染んでくれてベタつきにくいところがお気に入り。かさばらないミニサイズも便利で、外出先でも乾燥が気になる唇や手先を中心にさっと保湿が叶うお守り的なコスメです」(Sakurako/PR)


「どこにでも使えて、持ち運びにも便利なバーム。何度もリピートしているスタッフも多い商品です。植物幹細胞エキス*が配合されていて肌環境を整えてくれるので、肌荒れしてしまったときや、部分的な乾燥が気になるときには救世主になってくれます。ウッディーでスパイシーな、他にない香りもお気に入りです」(Yui/EC Staff)


*クリスマムマリチマムエキス

肌への負担をなるべくかけない
「日焼け止め」で紫外線対策を!

紫外線だけでなく花粉やPM2.5などの環境ダストからも肌を守ってくれる日焼け止め。ノンケミカルでやさしい使用感にも関わらず、汗や水にも強いウォータープルーフ設計なのがうれしい。これからのお出かけシーズンにも大活躍してくれるはずです。

「Pororocaの日焼け止めのポイントは、紫外線だけでなく空気汚染からも肌を守り、汗や水で落ちることのないウォータープルーフ設計であること! さらりと伸びるテクスチャーで、敏感肌にもやさしく薄付きでもしっかり効果を発揮します。オイル配合で自然な艶感が出て、乾燥することもありません」(Saki/Buyer)


「日焼け止めって他の化粧品に比べて、白浮きやきしみ、肌の重たさが顕著に出るアイテムだと思うのですが、こちらのマルチプロテクターはストレスのない塗り心地。伸びやかに広がり、うるおいのヴェールをまとったかのような艶肌を叶えてくれます。紫外線だけでなく、花粉や乾燥からも肌を守ってくれるところもポイントです」(Risa/EC Promotion)

肌も心もゆらぎやすい時期こそ、心地よさを感じられるアイテムでおだやかにケアをしたいもの。やさしく、かつパワフルに作用してくれるPororocaのアイテムが心強い味方になってくれるはずです。

ALL ITEMS

LINE公式アカウントにて、最新のおすすめ情報を配信中!

  • FUN EYE LASHまつ毛と遊ぶ、初夏のメイク

    メイクが固定されてしまうと、スタイリングを変えても顔だけ時が止まってしまうから、メイクにも今の空気や季節によって、軽やかに遊び心を取り入れたいもの。今年の夏の始まりには、抜け感を持たせながら目力をアップさせてくれるパーツ“まつ毛“にフォーカスを当てたメイクをフィーチャー。ニュアンスカラーや煌めきで楽しむメイクを最新アイテムと共にお届けします。

    MAKE UP DIDION AINOKI mebuki bobe
  • HAPPY MOTHER'S DAY母の日に贈りたいギフトカタログ

    母の日には、日頃の感謝の気持ちを込めて、とっておきのギフトを贈りたいもの。癒しを与えてくれるフードや入浴剤、キレイをサポートしてくれる美容アイテム、家事を楽しくしてくれる実用的なホームグッズまで、笑顔を引き出す贈り物をピックアップしました。

    GIFT FEATURE
  • Life&Beauty by JUN ONLINE in ADAM ET ROPÉ atré EBISUアダム エ ロペ アトレ恵比寿店 新商品ラインナップ

    ADAM ET ROPÉ アトレ恵比寿店のLife&Beauty by JUN ONLINEコーナーを、4/26(金)より一部リニューアルして展開中!

    INFORMATION SHOP INFO FEATURE
  • 【POP UP SHOP】TAKASHIMAYA GATE TOWER MALLPororoca 5月ポップアップのお知らせ

    POP UP SHOP
    at
    TAKASHIMAYA GATE TOWER MALL
    5.8 wed. - 5.14 tue.

    名古屋タカシマヤゲートタワーモールのイベント「Mindful Beauty Fes by Salon de LA CARPE 2024」にてPororocaのポップアップを開催します。

    美容の時間は、肌だけでなく心まで整えてくれるもの。
    「マインドフルネス」な時間を持つことこそ、 自分を見つめ直すきっかけになるのではないでしょうか。

    五感に響く香りや使い心地で、心を清める「マインドフル美容」をキーワードに、 心地よく毎日使いたくなるビューティブランドがイベントで一堂に取りそろいます。

    また、ポップアップ限定のセットのほか、好評のノベルティポーチも数量限定でご用意しております。
    名古屋近郊にお住まいの方は、ぜひ一度遊びにいらしてください。
    皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

  • 【POP UP SHOP】TORANOMON HILLSPororoca 5月ポップアップのお知らせ

    POP UP SHOP
    at
    TORANOMON HILLS YOGA
    5.4 sat. - 5.5 sun.

    東京・虎ノ門ヒルズにて行われるイベント「TORANOMON HILLS YOGA」にPororocaが出店いたします。

    2014年の⻁ノ門ヒルズ森タワー開業以来の人気コミュニティイベント「TORANOMON HILLS YOGA」。都心の中に緑と青空が広がるオーバル広場で、人気インストラクターによるヨガレッスンに加え、ライフスタイルを彩るブランドがそろいます。

    また、完売していたデリケートゾーン用オイル「インティメイトクレンジングオイル」をPOP UPにて先行発売します。

    ぜひ遊びにいらしてください。

    Pororoca SHOP INFO POP-UP FEATURE
  • WHERE TO GO WITH WHAT? 新作バッグやサコッシュ、ヘッドホンまで。お出かけの相棒はこれに決まり

    心躍り、外に出かけるのが楽しくなってくる心地よい季節がついに到来。身軽なお出かけに最適なバッグやスタイリッシュなオーディオまで、外出をさらに楽しく彩ってくれるアイテムを揃えてみました。お気に入りのアイテムと曲と共に、今日はどこへお出かけする?

    Sudio BAGGU Topologie Hydro Flask PUEBCO FEATURE