MONTHLY WISH LIST NOVEMBER 2023今月、私がほしいもの 2023年11月編
2023.11.02
Life&Beauty by JUN ONLINEが今おすすめしたいアイテムをピックアップ。2023年も残すところあと2ヵ月になりました。気になるものは今年中にチェック! 今月は、人気ブランドの待望の新作や、日本ではここだけでしか手に入らないフレグランスアイテムなどが登場しました。
from Buyer
2 韓国発ブランド〈LIBER〉の先行発売がスタート!
Life&Beauty by JUN ONLINEで先行発売をスタートしたのは、韓国発のホームフレグランスブランド〈LIBER(リベル)〉のアイテム。季節の変わり目で心も身体も揺るぎやすい今の時期にぴったりなハンドクリームとエッセンシャルロールオンをラインナップしています。
from Buyer
3 アロマテラピーで本能に触れる
各誌のビューティアワードを受賞したマルチオイルに続き、〈Sun and Soil〉が新たにリリースするのは「Felling Fragrance」(11月12日発売)。アルコール不使用で肌や髪にも直接つけられるスプレータイプのフレグランスで、香水を使わない方にもおすすめのアイテムです。合成香料などは一切使わず、100%コスモスオーガニック認証の精油を12種類配合。心を穏やかにするローズオットーをベースに、ジェンダーレスでエイジレスなブレンドに仕上げています。仕事中に、お家でのリラックス時間に……。ひと吹きすれば心がリフレッシュするはず。
from Buyer
4 日本でゲットできるのはここだけ!
香りにとにかくこだわりたいあなたにおすすめしたいのが〈ENTRE D’EUX(アントルドゥ)〉のアイテム。ソウルで企画しフランスで調香を行っているフレグランスブランドで、現在日本ではLife&Beauty by JUN ONLINEのみで購入可能となっています。Life&Beautyでは、ハンドクリームとハンドウォッシュ(写真左)、ボディウォッシュ(写真中央)、ボディローション(写真右)のボディケアアイテムをラインナップ。香りは、爽やかで官能的な「VERTE GREZ(01)」とエキゾチックなフローラルムスクが香る「NKUMBA FLOS(02)」、甘くてほろ苦い「BITTERSWEET VITAE(03)」の3種類。〈ENTRE D’EUX〉の香りは長時間残るので、夜に使うと翌朝までいい香りが持続します。
from Buyer
ボディケア製品は韓国の優れた技術力で製造されているため使い心地も申し分なし。バランスのとれた保湿成分と使いやすいテクスチャーにはさすがとしか言いようがありません。そしてなんといっても見逃せないのは香り。使い終わった後のリッチで唯一無二な残り香は必見です。強すぎない上品な調香で、ほのかに香りをまとうことができます。自然な香りの余韻を長時間保つ〈ENTRE D'EUX〉のアイテム。香水とは異なる新しい感覚でフレグランスを楽しんでみてはいかがでしょうか。
5 まあるくて艷やかな、りんごのオブジェをどうぞ
緻密に再現されたこちらのりんごは、天然のマーブルストーンを削り出して作られた大小2種類のアップルオブジェ。よく見るとたくさんの色が混じり合った天然のマーブル模様が。ずっしりとした重みがあるオブジェは、ディスプレイとして飾れるだけでなくペーパーウェイトとしても活躍。クリスマスシーズンのインテリアにもぴったりなアイテムです。
ヘアやボディなどに使えるマルチオイルには、肌を柔らかく整えるジャスミン油や疲れやストレスを癒すラベンダー油を使用。マルチオイルとしては珍しい生姜の香りの「Usukinari」(写真左)と、心安らぐホワイトロータスの香りの「Hasu」(写真右)の2種類展開です。
バスタブに2〜3滴垂らすだけで浴室中に香りが広がり、大自然に包まれているような気分にさせてくれるバスオイル。湯船に浸かって体を温めた後は髪にも馴染ませるのがポイントです。香りはラベンダー&ジャスミンが甘美に香る「Chigusanezu」(写真左)と白檀油や檜油がベースの「Soho」の2種類。ホワイトフレームの洗練されたパッケージは、贈り物にも喜ばれそうです。
7 〈O SKIN & HAIR〉にハンドソープが仲間入り
精油の香りに包まれて、手を洗いながら保湿する。〈O SKIN & HAIR(オー・スキン アンド ヘア)〉に仲間入りしたのは、100%天然精油ブレンドのハンドソープ。ホホバ種子油やマカデミア種子油などの成分が保湿を促し、植物由来の洗浄成分でやさしく洗い上げます。香りは華やかなゼラニウムと、鼻にスーッと抜ける爽やかなミントがベースに。手洗い後は、ハンドやヘアなどとマルチに使えるクリームをあわせて使うのがおすすめです。
from Buyer
PHOTO: SOICHI ISHIDA
TEXT: KIRI MASAGAKI(LESEN)