WARM UP! 冷えるパーツをしっかりケア。あったかグッズのコレクション

2023.11.10

  • LAPUAN KANKURIT
  • WRAY
  • eume
  • K+1%
  • Spa treatment
  • HOME GOODS
  • LIVING WEAR
  • FEATURE

あたたかく着込んでもどこか肌寒かったり、足先、手先が部分的に冷えてしまったりと悩ましい今の時期。コーディネイトはそのままに、パーツごとにあったかグッズを取り入れてみませんか? 湯たんぽやタイツ、ストールやネックウォーマーなど全身まであたためてくれる、とっておきのアイテムをご紹介します。

家でも外でも手放せない! あったかストール

部屋の中で厚着をしたくない、そんなあなたにぴったりなのがウールのストール。冷えが気になる朝晩に、さっと羽織ればすぐにあったか。ウール素材のストールは体全体を温めてくれて、巻き方次第でさまざまな表情が楽しめます。大胆なステッチや両サイドに付いた大ぶりなポケット、ロングフリンジなど細かなデザインが光る〈LAPUAN KANKURIT(ラプアン カンクリ)〉のストールに、「オークル」と「オリーブ」が新たに加わりました。

〈WRAY(レイ)〉のウールニットラップストールは、全長210cmと大判サイズでショールやブランケットとしても活躍しそう。カシミヤ級の超極細メリノウール100%の素材であたたかいのに軽くて薄手。上品なふっくらとした触り心地が手放せません。

2つの“首”をあたためて全身までポカポカに

冷えを感じたときは、首や足首などを重点的に温めると血行が良くなり全身がポカポカに。 たっぷりと生地をとった〈eume(イウミー)〉のネックウォーマーは顔周りをすっきり見せてくれて、トップスともアウター類とも好相性。ふわふわで柔らかな裏起毛や、汗によるムレや冷えを取り除く“光電子®”繊維が保温効果を発揮します。
※12月1日発売予定

ミディアム丈のスカートに合わせるのは、くるぶしまで隠れる〈K+1%(ケープラスワンパーセント)〉の温活ソックス。指先の冷え対策にぴったりな5本指ソックスとオーガニックコットン100%の冷え取りカバーソックスがセットになったアイテム。二重履きしても締めつけ感がないので浮腫みやすい時期にもおすすめです。

じんわりとじっくりと
湯たんぽと一緒に眠りに落ちる

お湯を注ぐだけの手軽な暖房器具・湯たんぽは、体をじんわりとあたためてくれて肌にも負担がかからないのがポイント。エアコンやストーブで空気が乾燥してしまうなんて心配もいりません。フィンランド生まれの〈LAPUAN KANKURIT〉は、シンプルだけど愛らしい北欧調のデザイン。カバーはウール100%素材で本体部分は塩化ビニール(PVC)製。クッションのように抱きかかえると体にフィットしてくれて、ソファーでまったりするときも寝るときも肌身離さず持ち歩きたいアイテムです。

着圧&あたためで
むくみ知らずの美脚に近づく

あたためながらも美脚をメイクしてくれる〈Spa treatment(スパトリートメント)〉の着圧タイツ。足首からふくらはぎ、太ももなど、各部に適した強さで段階的に着圧し、むくみがちな部分は締めつけないなど23段階に分けて設計されています。引き締めるだけでなく骨盤をサポートする効果があるので産後のケアにもおすすめ。ガードル部分は30デニール厚くなっていたり、気になるにおいや雑菌の繁殖を抑えるビューティイオン加工が施されているなど細かいところまで配慮されたデザインに。家でも外でも“ながら美容”を叶えてくれる、あったかグッズです。

気になるパーツを重点的にあたためたら、全身までポカポカに。Life&Beauty by JUN ONLINEのあったかグッズは素材もデザインも様々で、好みにぴったりなひとつが見つかるはず。プラスワンで取り入れたい防寒グッズ、冬時期の頼れる相棒です。

ALL LINE UP

PHOTO: REIKO TOYAMA
HAIR&MAKE-UP:YUKA TOYAMA(mod’s hair)
MODEL:Mia(BRAVO)
TEXT:KIRI MASAGAKI(LESEN)

LINE公式アカウントにて、最新のおすすめ情報を配信中!

  • FUN EYE LASHまつ毛と遊ぶ、初夏のメイク

    メイクが固定されてしまうと、スタイリングを変えても顔だけ時が止まってしまうから、メイクにも今の空気や季節によって、軽やかに遊び心を取り入れたいもの。今年の夏の始まりには、抜け感を持たせながら目力をアップさせてくれるパーツ“まつ毛“にフォーカスを当てたメイクをフィーチャー。ニュアンスカラーや煌めきで楽しむメイクを最新アイテムと共にお届けします。

    MAKE UP DIDION AINOKI mebuki bobe
  • HAPPY MOTHER'S DAY母の日に贈りたいギフトカタログ

    母の日には、日頃の感謝の気持ちを込めて、とっておきのギフトを贈りたいもの。癒しを与えてくれるフードや入浴剤、キレイをサポートしてくれる美容アイテム、家事を楽しくしてくれる実用的なホームグッズまで、笑顔を引き出す贈り物をピックアップしました。

    GIFT FEATURE
  • Life&Beauty by JUN ONLINE in ADAM ET ROPÉ atré EBISUアダム エ ロペ アトレ恵比寿店 新商品ラインナップ

    ADAM ET ROPÉ アトレ恵比寿店のLife&Beauty by JUN ONLINEコーナーを、4/26(金)より一部リニューアルして展開中!

    INFORMATION SHOP INFO FEATURE
  • 【POP UP SHOP】TAKASHIMAYA GATE TOWER MALLPororoca 5月ポップアップのお知らせ

    POP UP SHOP
    at
    TAKASHIMAYA GATE TOWER MALL
    5.8 wed. - 5.14 tue.

    名古屋タカシマヤゲートタワーモールのイベント「Mindful Beauty Fes by Salon de LA CARPE 2024」にてPororocaのポップアップを開催します。

    美容の時間は、肌だけでなく心まで整えてくれるもの。
    「マインドフルネス」な時間を持つことこそ、 自分を見つめ直すきっかけになるのではないでしょうか。

    五感に響く香りや使い心地で、心を清める「マインドフル美容」をキーワードに、 心地よく毎日使いたくなるビューティブランドがイベントで一堂に取りそろいます。

    また、ポップアップ限定のセットのほか、好評のノベルティポーチも数量限定でご用意しております。
    名古屋近郊にお住まいの方は、ぜひ一度遊びにいらしてください。
    皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

  • 【POP UP SHOP】TORANOMON HILLSPororoca 5月ポップアップのお知らせ

    POP UP SHOP
    at
    TORANOMON HILLS YOGA
    5.4 sat. - 5.5 sun.

    東京・虎ノ門ヒルズにて行われるイベント「TORANOMON HILLS YOGA」にPororocaが出店いたします。

    2014年の⻁ノ門ヒルズ森タワー開業以来の人気コミュニティイベント「TORANOMON HILLS YOGA」。都心の中に緑と青空が広がるオーバル広場で、人気インストラクターによるヨガレッスンに加え、ライフスタイルを彩るブランドがそろいます。

    また、完売していたデリケートゾーン用オイル「インティメイトクレンジングオイル」をPOP UPにて先行発売します。

    ぜひ遊びにいらしてください。

    Pororoca SHOP INFO POP-UP FEATURE
  • WHERE TO GO WITH WHAT? 新作バッグやサコッシュ、ヘッドホンまで。お出かけの相棒はこれに決まり

    心躍り、外に出かけるのが楽しくなってくる心地よい季節がついに到来。身軽なお出かけに最適なバッグやスタイリッシュなオーディオまで、外出をさらに楽しく彩ってくれるアイテムを揃えてみました。お気に入りのアイテムと曲と共に、今日はどこへお出かけする?

    Sudio BAGGU Topologie Hydro Flask PUEBCO FEATURE