Life&Beauty by JUNONLINE

POP-UP SHOPBIOTOP OSAKAにてポップアップショップ初開催

2022.03.11

  • EVENT
  • FEATURE

【Life&Beauty by JUN ONLINE】
POP-UP SHOP at BIOTOP OSAKA
3.19 SAT. - 4.3 SUN.

3/19(土)~4/3(日)の期間中、BIOTOP OSAKAにてPOP-UP SHOPイベントを開催いたします。

インセンスを中心とした香りアイテムや花器などのLifestyleアイテム、国内・海外からセレクトした選りすぐりのBeautyアイテムをはじめ、サイト内でも人気のカテゴリであるフェムテックのボディケアアイテムやショーツなどをラインナップ。

普段オンラインストアのみで展開しているアイテムを豊富にご用意いたします。この機会にぜひお立ち寄りください。

《 LINE UP BRAND 》

― lifestyle ―

オーストラリアでデザインされたAddition Studioの製品は、オーガニックでありながら使用者のことを一番に考え、感覚的にも使い勝手が良いデザインになっています。造形も美しく洗練されたincense burnerを展開。

香料や接着剤、添加物などが使われていないサスティナブルなincense。オーストラリアのアウトバックの暖かい太陽の天日干しで長い時間をかけてハンドメイドで生産されています。

オーストラリアのメルボルンを拠点に世界中を巡りながら作られたブランド。サスティナブルな環境で作られた原料のみを厳選し、2種類の木だけを使用したミニマルなincense。

2021年に日本で誕生したブランド。モノや情報が溢れ、存在意義を問われる時代だからこそモノとしての価値だけではなく、“体験”を届けたいと考えています。

植物をはじめとした自然物に魅せられ創作を行う「TOUCHU」が手がける花器ブランド。

香りや音、流れる時間を感じることで生まれる“温かい時間”という価値を提供するプロダクトを展開致します。

ものづくりを通して環境問題への意識を広めたいと考え、その一つの手掛かりとしてスタートしたwa/ter。それぞれが自然に寄り添い循環し人々の心を豊かにする私たちはその転換点をデザインしていきます。

自然の香りが誘う無垢な世界心身が解き放たれ広がる余白。「Yohaku」のプロダクトはすべて、日本の各地で丁寧に育まれた100%天然精油を加え創香しています。

2011年にアメリカ、NYブルックリンで設立されました。創始者は、2児の母でもあり元スタイリストのSacha Dunn。プラスチックごみの削減だけではなく、赤ちゃんやお肌が弱い方など、誰でも安心して使える製品づくりをしています。

― beauty ―

klarmは“自らと向き合い、身体を見つめなおす”というマインドを大切にする、スキンケアブランドです。日本人のお肌の悩みに合わせた、添加物を加えない100%天然の超微粒子クレイ粉末を用いて独自のブレンドを施した『ECOCERT COSMOS』認証のクレイ製品を提案しています。

Myloは中東欧の自然から着想を得て、丁寧にハンドメイドで作られた大量生産不可なスロバキア発のスキンケアプロダクトです。リッチでお肌に必要な成分を効果的なバランスで配合することを大切にしています。

自分と向き合い、本当に必要なものだけを選ぶ“Less is beauty”の思想を軸に、エッセンシャルなものづくりと五感を研ぎ澄ます体験を提供するライフスタイルブランド。自分の心や感情に向きあう”余白を生ける”体験の提案をしています。

内科・皮膚科医師監修のもと作られた、日々生まれ変わるという肌本来が持つ機能のサポート、保湿、バリア機能、エイジングケアに効果的なプロダクトです。肌質や年齢、さらには性別に関係なく、健やかな肌をめざしていきたいと考えています。

ピュアでクリーン、不要で有害な成分は一切含みません。ナチュラルでありながら最先端科学にもとづいて開発された、ハイブリッドな新世代シューティカルズを提唱する、それが Sans Ceuticalsの哲学です。

2014年にカリフォルニアで生まれたブランド。WONDER VALLEYのユニセックススキンケアは、エクストラバージンオリーブオイルから得られる抗酸化作用を生かしたプロダクトです。

― femtech ―

100%ナチュラル、100%ヴィーガンのデリケートゾーンアイテム。スウェーデンの医師や助産師にも推薦されており、より肌に安全で、しっかり肌ケアができるプロダクトを展開。

どんな日でもあなたらしく自信を持って輝けますように。女性たちのリアルな声から生まれた、デリケートゾーンに関する悩みに寄り添う商品を展開します。

「自分らしい美しさ」を叶え、女性の人生を心地よく、もっと豊かに。Holistic(自然)の力・Medical(科学)の力のどちらも享受して最高の結果を出したい。そんなホリディカル美容に基づき、BEAUTYとWELLNESSの両軸から、肌、体、心が美しく健やかであることを目指します。

「“The only thing holding you back is you. Change yourself to change the world.” 自分を制限する壁は自分の中にある当たり前を変えれば世界も変わる」をブランドメッセージにおき、生理の新たな選択肢と気づきのキッカケを創ることをテーマに吸水ショーツを展開。

「もっと履き心地が良くて手に取りやすい価格の吸水ショーツが欲しい」そんな想いから「Rine」は誕生しました。女性が”揺るがない毎日”を過ごすために生まれた新しい選択肢である「吸水ショーツ」を展開致します。

アメリカ発吸水ショーツブランド。こだわりのデザインはもちろん、特許を取得した漏れ防止技術で、機能面にも優れた製品を提供しています。

《 INFORMATION 》

期間:
2022/3/19(土)~2022/4/3(日)

場所:
BIOTOP OSAKA
〒550-0015
大阪府大阪市西区南堀江1-16-1
メブロ16番館
Tel. 06-6531-8223